TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

☆好きっていいなよ。☆ナリキリ/13


▼下へ
自分のトピックを作る
■: 黒沢大和 [×]
2013-01-16 21:01:18 

デザートで連載中の好きっていいなよ。って作品のナリキリ
沢山来てくれる人が良いな...一回だけ来て、さようならって寂しいじゃん?
後、荒らしとか誹謗中傷、関係ない書き込みはしないでね
それとごめんなさい、オリキャラは無しで





1: 黒沢大和 [×]
2013-01-16 21:06:40

上げ

2: 橘めい [×]
2013-01-16 21:07:46

入る…。

3: 黒沢大和 [×]
2013-01-16 21:22:14

めい》
めい、来てくれてどうも有難う!

4: 橘めい [×]
2013-01-16 21:25:10

別にっ、たまたま見掛けたまでだから(冷静着目 ←

5: 黒沢大和 [×]
2013-01-16 21:33:33

めい》
それでも来てくれたのが嬉しい

6: 橘めい [×]
2013-01-16 21:36:08

大和がそう言ってくれるのなら(つむっ。
来た甲斐あったかな…(ぽそりと。/笑みこぼし

7: 黒沢大和 [×]
2013-01-16 22:06:18

めい》
うん、めいが一番で来てくれたの嬉しい
(ニコニコと満面の笑みを見せて相手をじっと見て)

8: 橘めい [×]
2013-01-16 22:10:14

大和
(見つめられ)うっ…//
一番に来るなんてと、…とーぜんだ//(少しムキニなり/顔そらし。

9: 黒沢大和 [×]
2013-01-16 22:19:47

めい》
有難う、あさみとか愛子も来てくれると良いね...


10: 橘めい [×]
2013-01-16 22:23:52

(頷き
あさみさん達に会いたいなぁ…。

11: 橘めい [×]
2013-01-16 22:29:40

大和、落ちるよ。
相手ありがとう。

12: 黒沢大和 [×]
2013-01-16 22:31:15

めい》
うん、またね。今日は有難う
きっと来てくれるよ、あさみたち

13: 黒沢大和 [×]
2013-01-17 21:10:26

あさみとか愛子、中西も募集中!

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle