TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

ご主人様に捨てられた、NL/13


▼下へ
自分のトピックを作る
■:  [×]
2013-01-16 20:12:13 


みなと、この前ご主人様に捨てられたみたい、
生意気なのが悪かったのかな?
わかんねーや、
ご主人様のことべべ別に好きじゃなかったしね…(

新しいご主人様募集してる…

いう事は聞くと…思う


1: 闇月白夜 [×]
2013-01-16 20:13:18

・・・・(相手を見る

2:  [×]
2013-01-16 20:14:38


ええっと…なに ?( とぼけた顔をしてだれだろうとー…

3: 闇月白夜 [×]
2013-01-16 20:15:58

男の子?女の子?

4:  [×]
2013-01-16 20:18:54

あ...!
忘れてた( あははと、笑い
女だよ…?

5: 闇月白夜 [×]
2013-01-16 20:20:52

へぇ・・・女の子か

6:  [×]
2013-01-16 20:21:54

んで、お前だれー?( 首を傾げ

7: 闇月白夜 [×]
2013-01-16 20:23:03

僕は白夜・・・闇月白夜だ・・・

8:  [×]
2013-01-16 20:26:05

女の子か…?( 首を傾げ
へえ…白夜…( ニコニコと、
湊は湊!( ニッ
良いご主人様しらねーか?
この前捨てられたんだよ( あはは、と

9: 闇月白夜 [×]
2013-01-16 20:26:23

ちょっと落ちるよ・・・それまでここにいて・・・

10: 闇月白夜 [×]
2013-01-16 20:27:18

僕はよく知らないな、ごめん・・

11:  [×]
2013-01-16 20:29:28

そーか…( しゅんとなり、
うんー?
わかった…( にへら、と

12:  [×]
2013-01-16 20:30:10


こないかなー…( はあーとため息

ご主人様募集中なんだけどなー…( うーん、と

13: 闇月白夜 [×]
2013-01-16 20:48:03

僕が男ならばよかったんだけどな・・・

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle