TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

【BL】俺の暇つぶしに付き合って?/187


最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
137: 清水秋人 [×]
2013-01-25 22:19:22


あああみんな久しぶり久しぶり、久しぶり。元気?ふふ。俺は元気ー、みたいな。
久々に暇だから上げるよん

138: 清水秋人 [×]
2013-01-25 22:22:47


やだー重複したし。
ああもうおーもーいー(むむう)
上げ

139: 笠間南斗 [×]
2013-01-25 22:35:55


わぁ・・・、お久しぶりです(おずおずと入室

上げます、

140: 清水秋人 [×]
2013-01-25 22:41:06


わーい南チャン久しぶりー元気ー?
来てくれてありがとう、最近寒いね(ヘラッ

141: 笠間南斗 [×]
2013-01-25 22:45:46


お久しぶりです。ぼちぼち元気でしたよ(へらりと笑み浮かべ
そうですね、雪は降らないのに・・・(しょぼん

142: 清水秋人 [×]
2013-01-25 22:56:04


ねむー…、すぐにでも寝落ちしそう(あぅ、

元気かー、ぼちぼちでもなら良かったかな。雪とかいいよー寒いし寒いし寒いじゃん。俺あったけー方が好きだし(ふぅと息吐き

143: 笠間南斗 [×]
2013-01-25 23:01:59


ふふっ、無理しないでくださいね?(くすくす

清水さんはどうでしたか?雪楽しいじゃないですかー、雪だるま作ったり。ぬくぬく派なんですね・・・(控えめにむぎゅーと抱きつき

144: 清水秋人 [×]
2013-01-25 23:08:40


んー…、落ちたらごめんね?でも今日いっぱい寝たら明日は沢山起きてるよ(ヘラッ

清水じゃないしー秋人だしー。うん、夏みたいに暑過ぎるのも嫌だけどね。やっぱ秋辺りが良い(ムゥと唇尖らせながら抱き締め返し

145: レオの健ちゃん [×]
2013-01-25 23:15:51

65歳で焼き肉屋を東京でしようと思ってます!
どう思う?

146: 笠間南斗 [×]
2013-01-25 23:19:06



全然大丈夫ですよ。そしたら明日いっぱい付き合ってもらいますから(にっこりと笑み

あっ、えっと・・・秋人はどうでしたか?やっぱり秋か春くらいが丁度良いんですね。まぁ、実際僕も秋が好きですし(くす、と笑み溢してぎゅっと

147: レオの健ちゃん [×]
2013-01-25 23:25:13

和歌山から子どものいる東京に行くんで女房を置いてくんでいつでも相手するよ!
いつでもおいで~!


148: 清水秋人 [×]
2013-01-26 20:06:40


もー、また寝ちゃった。ごめんね南チャン(シュン

そーいえば此処安価使えんのかなー?試しっ
>>1>>2

149: 葉山 侑都 [×]
2013-01-26 20:15:52


お久しぶりー、( もしゃもしゃ、とマシュマロ食べながら「 あ、此処無登録か 」と

葉山 侑都 ー Hayama yu-to ー
182㎝/63㎏/肩までの金髪に近い茶髪
適当人間/楽しけりゃそれで良し

150: 笠間南斗 [×]
2013-01-26 20:18:46


まったく気にしてませんよ?眠かったら寝るのが一番ですしね(へらり

151: 葉山 侑都 [×]
2013-01-26 20:22:52


みなとくん

お久しぶりー( もしゃもしゃ、とマシュマロ食べながら近付いて

152: 清水秋人 [×]
2013-01-26 20:26:03


侑人
おー、また来てくれたのね。ピアスの素敵な侑斗クン(ヘラリ
わざわざプロフありがとー、ゆっくりしてってねー(緩んだ笑みで首傾むけ
南斗
やふー南チャン。いつも来てくれてありがとねー愛してるーおはよー(ヘラッと軽い笑みでぎゅむり

153: 笠間南斗 [×]
2013-01-26 20:26:37


葉山君

わぁ…、お久しぶりですね(にこ、と柔らかな笑み浮かべてはマシュマロじっと見て

154: 笠間南斗 [×]
2013-01-26 20:45:32



秋人
こちらこそいつもお相手してもらって有り難うございます。ふふっ、僕も愛してますよ?(くすっ、と笑み溢してぎゅっ

155: 清水秋人 [×]
2013-01-26 20:51:08


南斗
そー?じゃーちゅーしようよ。ちゅー(こてり首を傾げては頬に口付け
でもさー、あんな早寝したのに結局寝不足なんだよね。すぐに目が覚めちゃーう

156: 笠間南斗 [×]
2013-01-26 20:59:49


秋人
…ある意味もうしてますよね?(苦笑浮かべ己の頬指差せば首傾げ
僕は一回寝たらしばらく起きないですから、目が覚めるってのが分かりませんね

157: 清水秋人 [×]
2013-01-26 21:16:14


南斗
んー?(キョト、まるでわかってないような表情浮かべて耳朶口付け
いーなー、俺もそんくらいぐっすり寝たいー

158: 笠間南斗 [×]
2013-01-26 21:25:50


秋人
ん…、もうちゅーしてるじゃないですか…(びくっと肩揺らして。言い方変えれば多少困ったような笑みで
昼間にいっぱい動けばいいんじゃないですか?

ちょっと返信遅れるかもです

159: 清水秋人 [×]
2013-01-26 21:36:03


南斗
これは俺がちゅーしてるんじゃん。南チャンとちゅーしてる訳じゃないよー(クスクスと笑いながらつんと頬つつき
んー…運動とか動くのは苦手じゃないけどきらぁい。ダラダラしたいんだもーん(むむう

りょーかーい

160: 笠間南斗 [×]
2013-01-26 22:08:38


秋人
う…、それを言われると返す言葉がないです(頬掻き苦笑い浮かべ乍すっと目逸らして
じゃあ、寝る前にコーヒーを飲むとかどうですか?(首こて

161: 清水秋人 [×]
2013-03-21 20:44:30


うっわー…超久しぶり。いっぱい放置してごめんね南ちゃーん会いたいよ南ちゃーん

久しぶり上げー、誰か俺とぎゅーしてちゅーしよー(床にゴロゴロ

162: 清水秋人 [×]
2013-03-21 20:48:18


ちなみに俺受けも出来なくないよー。でも攻めてる方が楽しいから好きかなぁ(へらー

163: 清水秋人 [×]
2013-03-21 20:53:06


暇だなー寂しいなー南チャン達また会えると良いんだけど(小さく溜め息吐き

164:  [×]
2013-03-21 20:55:55

((入っていいかな…?))

165: 清水秋人 [×]
2013-03-21 20:58:51


湊クン
こんばんはー、どーぞゆっくりしていって?もー俺一人で暇だし寂しいし暇だしって事で超歓迎愛してるー(いきなりぎゅむっと抱き付き

166:  [×]
2013-03-21 21:01:03

秋人
んぅ…///(顔を背けて抱き受け
そっか…//(相手の背中をポンポン撫でて

167: 清水秋人 [×]
2013-03-21 21:03:17


湊クン
んー、誰か来てくれて良かった。俺キュートなうさぎ体質だから寂しいと死んじゃうんだよね(ちゅっと頬に口付け

あ、そうだ。軽くプロフかいてくれると嬉しいなー。

168:  [×]
2013-03-21 21:06:23

秋人
キュートなうさぎ…(苦笑い
ひゃっ!!!////(口付けされてビクッと驚き

プロフ

黒髪/青目/童顔/低身長
照れ屋/寂しがり屋

169: 清水秋人 [×]
2013-03-21 21:07:54


湊クン
ん、分かり易いプロフありがとー。湊クンちっちゃいね(全く気にした様子も無く頭を撫でて

170:  [×]
2013-03-21 21:09:12

秋人
そ、そのうち伸びるもん!!///(むっと顔を背け

171: 清水秋人 [×]
2013-03-21 21:15:45


湊クン
えー?良いじゃん、ちっちゃくても可愛いよ(ヘラッと笑いながら頭を撫でて

172:  [×]
2013-03-21 21:18:36

秋人
可愛くない///(俯き

173: 清水秋人 [×]
2013-03-21 21:19:57


湊クン
湊クン真っ赤じゃーん。照れ屋だね(クスクスと笑いながら頬をつついて

174:  [×]
2013-03-21 21:21:24

秋人
違うよ!!!///(両手で顔を隠し


175: 清水秋人 [×]
2013-03-21 21:22:12


湊クン
何それ、隠してるつもり?(クスクスと笑いながら耳をつついて

176:  [×]
2013-03-21 21:23:17

秋人
ぅんっ///(耳を突かれ、ピクッとして

177: 清水秋人 [×]
2013-03-21 21:24:41


湊クン
耳まで真っ赤だよ?(指先で耳を触りながらおかしそうに笑って

178:  [×]
2013-03-21 21:28:28

秋人
あっ、かく、ないっ///(ビクッとして

179: 清水秋人 [×]
2013-03-21 21:33:44


湊クン
ん?なーに?(キョトンとしながら首を傾げ、くすっと笑い

180:  [×]
2013-03-21 21:34:50

秋人
う…///(俯き

181: 清水秋人 [×]
2013-03-21 21:37:16


湊クン
きーこーえーなーいー(笑いながらぎゅっと抱き締め

182:  [×]
2013-03-21 21:43:01

秋人
うぅ…絶対わざとだ…///(むっとして

183: 清水秋人 [×]
2013-03-21 21:44:00


湊クン
何が?(クスッと笑って誤魔化し

ごめーん、ちょっと落ち。また来てねー(へら

184:  [×]
2013-03-21 21:45:47

秋人
むぅー

了解!お相手ありがとね!/(ニコッ

185: 笠間南斗 [×]
2013-03-21 23:57:38


あ、もう少し早く覗いていれば久しぶりに会えたんですね(眉下げ乍もへら
とりあえず次来た時にでもプロフ再投下しますんで構っていただけたらなー、と(にこ、と笑み

186: 清水秋人 [×]
2013-03-22 00:59:18


みっなっみっちゃーん(後ろからどーんっ
あの時は寝落ちごめんねー?でもこんなに時間経ったのにまた会えると思ってなかった。本当南チャン俺の事大好きだよね(ヘラッ
また明日上げるからその時会えるといーね。落ち。

187: 笠間南斗 [×]
2013-03-26 19:47:26


僕が上げるのもあれですが…、暇なんでとりあえずプロフ投下して上げますね(へらり


笠間南斗(カサマ ミナト)

濃いめの茶髪/敬語/ほのぼの系/169cm/18歳/受リバ

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle