TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

【BL】俺の暇つぶしに付き合って?/187


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: 清水秋人 [×]
2013-01-16 19:50:48 



落ちた時点でキャラリセの無登録制、皆でワイワイ雑談したり俺とイチャイチャ擬似恋愛したりしよーよ、

一応簡単なプロフ宜しくー。俺とイチャイチャしたい時はクラスメートだとかお隣さんだとか何らかの設定持ち込んで来てくれると嬉しいかも。

清水秋人 Shimizu-akito
黒髪/伊達眼鏡掛けたり外したり/片耳ピアス/楽観的/178cm/18~21歳迄操作可/攻


1: 清水秋人 [×]
2013-01-16 19:52:38


気分的にってゆーか、何時でも?生意気で弄り甲斐がある子が優遇ね(ケラ、)でもフツーに雑談もしたいかなー
ロルは豆から~中まで

2: 清水秋人 [×]
2013-01-16 19:56:35


あああ、お話ししたーい。さーみーしーいー(割に楽しげな様子でヘラッ

3: 清水秋人 [×]
2013-01-16 20:02:18


あーあ、女の子もおっけーにすれば良かったかなー、バイセクシャルな俺かっこい(ふはっ、

4: 遥希 [×]
2013-01-16 20:06:20

入っていいか?

5: 清水秋人 [×]
2013-01-16 20:07:55


遥希
いらっしゃーい、どうぞどうぞ。仲良くお話ししよー?(手ひらひら
でもその前にプロフ宜しくねん

6: 日向 [×]
2013-01-16 20:08:43


入っていいですか?


7: 清水秋人 [×]
2013-01-16 20:10:33


日向
いらっしゃーい、幾らでも歓迎するけど先にプロフ宜しくねん。ほら、俺バカだからひゅーがくんだかひなたくんだかわかんないし(けらけら、

8: 日向 [×]
2013-01-16 20:12:56

一応プロフを…
名前…月神 日向
年齢…17
容姿…童顔の女顔、茶色の猫っ毛、160㎝、受

9: 日向 [×]
2013-01-16 20:13:41

清水さん
ヒナタです…(見上げ


10: 笠間南斗 [×]
2013-01-16 20:14:51


笠間南斗(カサマ ミナト)

濃いめの茶髪/敬語/ほのぼの系/169cm/18歳/受けリバ/顔見知り程度

入っていいですかね…?

11: 清水秋人 [×]
2013-01-16 20:16:32


日向
はいはーい、宜しくね日向チャン(此方見上げる女性と紛う可愛らしい顔ににこり
どーする?まったり皆で雑談して遊ぶ?それとも俺とイチャコラする?(へらっ

12: 清水秋人 [×]
2013-01-16 20:18:18


南人
いらっしゃーい、もう大歓迎。ご丁寧にプロフもありがと(にぱ、
今日は暇つぶし協力宜しくねん(手ひらり軽く振って

13: 清水秋人 [×]
2013-01-16 20:18:56

ごめーん、誤字った。南斗クンね、

14: 日向 [×]
2013-01-16 20:19:04

清水さん
…今は普通に話しましょう?…(少し戸惑いながらも微笑み


15: 清水秋人 [×]
2013-01-16 20:22:24


あ。イチャコラだろーと雑談だろーと、別に1対1じゃないから皆仲良くお話ししちゃってねー。

日向
りょーかぁい。じゃあまったり仲良くしてねー?日向チャンちっちゃいねー(ケラッ、頭ぽんぽん

16: 笠間南斗 [×]
2013-01-16 20:22:40


清水君
あんな簡単なプロフで良かったんですかね?(ゆるりと首傾げ
此方こそご協力お願いします(にこ、と笑み

17: 日向 [×]
2013-01-16 20:23:59

清水さん
…そんなに小さいですか…?(頭ポンポンされながら相手見上げいい

18: 日向 [×]
2013-01-16 20:25:26

笠間さん
よろしくお願いします(少し微笑み頭下げ


19: 清水秋人 [×]
2013-01-16 20:26:07


南斗
ぜーんぜんおっけだよ。アレで駄目なら俺も駄目じゃん?(ふはっ
おー、仲良くしてねん。最近寒いねえ、なんて(くすり愉快気に笑いながら

20: 清水秋人 [×]
2013-01-16 20:27:36


日向
ちっちゃーい。160だろ?高校生なら今からもーちょっと伸びるかな(ジッと見つめながら首傾げ

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle