TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

君が好きみたい.NL 幼馴染/118


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
99: 叶兎 [×]
2013-01-19 21:20:41

な、なにもない( 顔を赤くし

100:  [×]
2013-01-19 21:23:22

何もなくはないだろ?正直に言いな?

101: 叶兎 [×]
2013-01-19 21:26:02

輝の好きな人ってだれかな…って( 小声で

102:  [×]
2013-01-19 21:26:43

好きな人・・・?
好きな人は・・・あの後輩・・・かな?

103: 叶兎 [×]
2013-01-19 21:28:17

そーなんだ…( にっと苦しそうに
がんばってね !( 作り笑いで

104:  [×]
2013-01-19 21:29:30

冗談だよ・・・お前だよ・・・(優しく抱き付き

105: 叶兎 [×]
2013-01-19 21:30:42

ばかあ…うそつきー( 受け止め
うちの好きな人は、きょう、一緒に帰った人!( にっと

106:  [×]
2013-01-19 21:32:51

そうか・・・もう先客アリ・・・か・・・

107: 叶兎 [×]
2013-01-19 21:34:36

うん!( にこにこと/前を歩き

きょう、一緒に帰ったのは輝でしょ…?( にっ

108:  [×]
2013-01-19 21:35:37

・・・!(顔を赤くし
そう・・・だったな・・・

109: 叶兎 [×]
2013-01-19 21:36:53

輝 !

好きだ、ばあか( 満面の笑みで

110:  [×]
2013-01-19 21:38:59

お、俺も・・・俺も好きだ!

111: 叶兎 [×]
2013-01-19 21:39:38

りょーおもい!( にーっと


112:  [×]
2013-01-19 21:40:35

そー・・・だな・・・
あ、てかバカってなんだよ!?

113: 叶兎 [×]
2013-01-19 21:41:38

だってばかじゃんかー…( けらけらと

114:  [×]
2013-01-19 21:43:36

コンチクショ・・・!(デコピン

115: 叶兎 [×]
2013-01-19 21:45:11

いたい…( むむ、と
おしおきー!( にーっとわらい口にキス

116:  [×]
2013-01-19 21:46:14

残念でしたー!届きませ~ん!

117: 叶兎 [×]
2013-01-19 21:48:51

届くもん!( いすをもってきて

118:  [×]
2013-01-19 21:49:55

な!ひっきょうだぞ!

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle