TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

黒バスなりちゃだよっ!全員集合~♪←www/80


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
61: 相田リコ&伊月俊 [×]
2013-01-16 20:36:41

小金井>

リ「普通に自習練していたわよ?www」(苦笑い

伊「どっからって、普通に体育館からだけど?」(首を傾げば頭を暢気にかいて)

62: 火神大我 [×]
2013-01-16 20:36:42

カントク>
気のせいじゃ…(苦笑いし半歩後退りし)

小金井先輩>
そっすか?いっぱい食えばデカくなるぜ?…です(どっかで聞いたのを思い出しながら)

63: 火神大我 [×]
2013-01-16 20:38:02

小金井先輩>
(/いえ、大丈夫です^^有難うございました。)

64: 相田リコ&伊月俊 [×]
2013-01-16 20:39:27

火神>

リ「はい?気のせいですって?」(黒笑顔/またズカズカと前に進み)

伊「よー、火神これからよろしくな」(ニコッ/手振り)


65: 小金井慎二 [×]
2013-01-16 20:42:26

カントク&伊月

えっ………全く気づかなかった…黒子並だな!!(目を丸くし

火神

食ってもなぁ……お前よりは大きくなれないなー…(バンバンと火神の背中を叩き

66: 相田リコ&伊月俊 [×]
2013-01-16 20:50:31

小金井>

伊「おいwちょwwおまww俺黒子だったら日向は火神か?ww」(笑いながら相手に言いw)

67: 火神大我 [×]
2013-01-16 20:51:58

カントク>
てか無意識っつーか…("笑顔黒ッ!"とか思いながら後退りをし)

伊月先輩>
よろしく…です。つーかカントクどうにかしてくれ!…ださい!(後退りしながら助けを求め)

小金井先輩>
今よりはいけるんじゃないっすか?(首を傾げ「あ。あと寝ること」と思い出したように付け足し)

68: 小金井慎二 [×]
2013-01-16 20:53:10

カントク&伊月

そーだなー、と言うかそんなに影薄が増えても困るじゃん…(苦笑いしながら頬をぽりぽりと掻き

69: 小金井慎二 [×]
2013-01-16 20:55:16

火神

そだな!出来ればもうちょい欲しいよなー(手を頭上でフラフラと動かし
寝るか、寝ては……いるな(親指立て

70: 相田リコ&伊月俊 [×]
2013-01-16 20:56:59

火神>

り「無意識で私・・・引かれるのね・・・」(そう言った瞬間すぐさまその場で倒れ)←おいいいい!?

伊「え?かんと、おい倒れたぞ」(相手に振り向くと監督が倒れた事に唖然し相手をじっと見て)

71: 相田リコ&伊月俊 [×]
2013-01-16 20:59:00

小金井>

伊「あ、それもそだなwてかお前は練習してたのか?」(ニコニコ/相手をチラッと見て問い)

72: 小金井慎二 [×]
2013-01-16 21:01:05

カントク&伊月

あったりまえじゃん!!
シュート練だよシュート練!!(シュートフォームを見せ

73: 相田リコ&伊月俊 [×]
2013-01-16 21:05:44

小金井>

り「ほんとにぃ?」(腕を組んでは相手をじっーと見て)

伊「へ~、じゃあ後でマジバ行こうぜっ!」(シュートフォームを見れば暢気に手を振って誘いw)

74: 火神大我 [×]
2013-01-16 21:06:21

小金井先輩>
水戸部先輩ぐらいっすか?(相手のそばにいる人(?)を思い浮かべたときに直ぐ水戸部が出てきて)
じゃ、大丈夫っすね(ニッと笑い)

カントク>
え?ちょ、カントク!?!?(突然倒れたので驚き、慌てて相手のそばへ行きしゃがんで身体を軽く揺すり)

伊月先輩>
見てないで助けろよ!…です(カントクを指差しながら)

75: 小金井慎二 [×]
2013-01-16 21:10:15

カントク&伊月

あー、今日はちょーっと用事があって行けないな…
マジでごめんな!(手を合わせ謝るポーズ

火神

そーそー!
そのくらいあったら何かといいもんな!(ニッと笑い

76: 相田リコ&伊月俊 [×]
2013-01-16 21:12:55

レス蹴りごめん!メシ落ちするね、お相手感謝!

77: 火神大我 [×]
2013-01-16 21:21:27

小金井先輩>
でもよくないこともあるっすよ?(えーと…と不便なことを思い出しながら←)

カントク&伊月先輩>
落ち了解っす。相手サンキュ!…です。

ALL>
俺も落ち。お相手サンキュ!

78: 小金井慎二 [×]
2013-01-16 21:22:54

火神

そうなのか!?………どこらへん…?(首傾げ
落ち了解だよー!

カントク&伊月
了解ー!

79: 伊月俊 [×]
2013-01-16 23:09:11

上げとくぞ~(背を伸ばして

80: 黒子 テツヤ [×]
2013-01-17 18:13:07

こんばんは。
誰かいます?

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle