TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

【東方project】GL、始めるぜ~っ☆【百合GL(3L可)】/6


▼下へ
自分のトピックを作る
■: 霧雨 魔理沙 [×]
2013-01-16 16:40:09 

んと…名の通り、東方キャラで百合ことGLするぜ☆
ちなみに3Lもアリだぜ。

キャラ崩壊は程々でな!
喧嘩等も一応多少OKだぜ((ニィ
後ロルも必要だZE☆

じゃ、これが出来たら入れよな!((ニッ


1: 霧雨 魔理沙 [×]
2013-01-16 16:44:08


眠いぜ…((目ゴシゴシ/立ち上がり

2: 四季映姫 [×]
2013-01-16 16:58:00

私も入っていいんでしょうか?

3: 永江 衣玖 [×]
2013-01-16 20:37:59

およよ…。
楽しそうな場所ですね。
衣玖も参加宜しいでしょうか?

4: 四季映姫 [×]
2013-01-16 22:22:46

衣玖

おや?あなたは……?(珍しい相手を見つけ首傾げ

5: 永江 衣玖 [×]
2013-01-18 21:19:27

閻魔様

私は永江衣玖と申します。
以後お見知り置きを。(お辞儀をして)

6: 四季映姫 [×]
2013-01-18 21:27:11

衣玖

えぇ、これからよろしくお願いします(少し頭を下げ

……今日も寒いですね………(ふぅとため息を吐き

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle