TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

【BL】おりきゃらなり/30


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
11: 末崎優 [×]
2013-01-16 16:05:15

>>蒼斗

おぉ!?(寝転んでいる相手に驚き)ね、寝転んでると踏んじゃうじゃろ・・・・(相手の視線になるようにしゃがみ)

12: 蒼斗 [×]
2013-01-16 16:08:30

>>末崎優
よいしょっと、(むくりと起き上がり)えへへ、ごめんなさーい(体育座りのまま相手を見上げ、くすりと微笑み

13: 末崎優 [×]
2013-01-16 16:13:10


>>蒼斗

ん・・・(よっという掛け声とともに立ち上がり)何か飲む?(相手に背を向けキッチンに向かい)

14: 蒼斗 [×]
2013-01-16 16:17:17

>>末崎優
あ、じゃあ…(少し考える素振りを見せ)あったかいココア…かな(子供っぽく笑い、立ち上がると相手の隣に駆け寄り

15: 末崎優 [×]
2013-01-16 16:21:32


>>蒼斗

ココアね(クスって笑いかちゃかちゃと入れ始め)

16: 蒼斗 [×]
2013-01-16 16:24:49

>>末崎優
……~♪…(鼻歌を歌いながら、相手がココアを入れる様子をじっと見つめ

17: 末崎優 [×]
2013-01-16 16:29:58

>>蒼斗

・・・。よし(こぽこぽと簡単にココアを入れ相手に見せ)はいどうぞ(ニコッと笑いながら手渡しをし)
熱いから気をつけるんじゃぞ(自分のコーヒーを入れ始める)

18: 蒼斗 [×]
2013-01-16 16:36:46

>>末崎優
ありがとっ(にこりと笑ってコップを受け取り、ソファに座るとココアに口をつけ、「熱っ!」などと独り言のように呟き

19: 末崎優 [×]
2013-01-16 16:40:08

>>蒼斗


ん(軽くうなづき)よし(コーヒーを入れ相手の向かい側に座り一口飲み「熱っ」と呟き)

20: 蒼斗 [×]
2013-01-16 16:47:36

>>末崎優
…優くんって…僕と同い年…だよね?(ココアをテーブルに置くと、向かいに座る相手を見つめ

21: 末崎優 [×]
2013-01-16 16:51:59


>>蒼斗

ん?あぁそうだったね(さらに一口のみほっと一息吐き相手の質問に答え)

ど、どうした?(コトっとテーブルに置き眼を泳がせ相手と見つめあわないようにし)

22: 蒼斗 [×]
2013-01-16 16:55:45

>>末崎優
いや、優くん背おっきくていいなぁって思って(苦笑)ほら、僕背ちっちゃいからさ(すくりと立ち上がって見せて

23: 末崎優 [×]
2013-01-16 16:57:35

>>蒼斗

んー普通じゃろ(相手が立ち上がったのを見てから自分も立ち上がり)蒼斗は・・・まぁ小さいじゃの(クスクス笑いぽんぽんと頭に優しくなで)

24:  [×]
2013-01-16 17:00:40

入っていいか?

25: 末崎優 [×]
2013-01-16 17:03:53

>燐 

お、おう悪かったじゃな・・・(相手の気配に気づかず思わず顔赤らめながらスッとソファーから離れ再びキッチンへ)

何か飲むじゃろ?(小首を傾げながら相手を見る)

26: 蒼斗 [×]
2013-01-16 17:04:55

>>末崎優
…普通じゃないよ、絶対!(相手を見上げ)………もうっ…優くんがおっきいだけだもん…(頬を膨らませ、照れながらも撫で受け

>>燐
どうぞ、(にこりと微笑みかけ

27:  [×]
2013-01-16 17:15:38

俺コーヒー
≫優

プロフ書いた方がいい?≫蒼斗

28: 蒼斗 [×]
2013-01-16 17:18:20

>>燐
んー…書いてくれたら嬉しいかも(苦笑

29: 末崎優 [×]
2013-01-16 19:07:15

>>蒼斗 

えぇ~(膨らんだ頬をつんつんとし)これでも中学の頃はちびやったじゃぞ

>>燐 

砂糖とかはいる?

30: 末崎優 [×]
2013-01-16 20:59:54

あげ

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle