TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

【BL】古美術堂本舗/230


最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
180: 風雅 [×]
2013-01-17 22:30:14

ん、わかった。すぐに助けてやるからな……よい、しょっ!(手を掴んだまま思いっきり引っ張り)

181: 京極 [×]
2013-01-17 22:40:24

........んわっ!.......(思ったより強く引かれ、フラフラ相手に寄りかかり)

182: 風雅 [×]
2013-01-17 22:43:46

う、おっ……っと、大丈夫かよ?(寄り掛かって来た相手を受け止めると心配そうに尋ね)

183: 律哉 [×]
2013-01-17 22:45:48

入っていいですか?

184: 律哉 [×]
2013-01-17 22:50:34

名前・・・寺島 律哉
年齢・・・16
容姿・・・黒髪、ピアス一つ、制服
備考・・・単なる高校生で、アルバイト

以上

185: 京極 [×]
2013-01-17 22:56:28

風雅:.......ありがと~♪......大丈夫.......(足をヒョコヒョコ)

律哉:ど~ぞ~♪

186: 風雅 [×]
2013-01-17 22:56:50

律哉>
俺店主じゃねえけど…多分良いんじゃねえか?(首傾げ)

187: 律哉 [×]
2013-01-17 22:57:21

京極さん

どうもっす(軽く頭下げ

188: 律哉 [×]
2013-01-17 22:57:49

風雅さん

よろしくっす(軽く頭下げ

189: 風雅 [×]
2013-01-17 22:58:05

京極>
…ん?足引き摺ってんぞ…挫いたのか?(足元を見て問い掛け)

190: 風雅 [×]
2013-01-17 22:59:23

律哉>
おう、よろしく。って、律哉は人間かあ…(手をひらり振るとじっと見て)

191: 律哉 [×]
2013-01-17 23:03:09

風雅さん

・・・えーとそりゃそうっすが?(首傾げ

192: 風雅 [×]
2013-01-17 23:06:57

律哉>
何か特別な力とかあったり?ここ、妖怪ばっかだから大変じゃねえ?(くすくす笑いながら言い)

193: 京極 [×]
2013-01-17 23:09:07

風雅:........大丈夫~♪.......おや~?(フラフラし)

律哉:.......やぁっと人間きたわ(手をヒラヒラ)

194: 律哉 [×]
2013-01-17 23:09:12

風雅さん

・・・無いっすね、ただの高校生なんで!いや、あって欲しかったっすけどね~
マジっすか(驚きまくり

195: 律哉 [×]
2013-01-17 23:10:17

京極さん

え?ほかの人・・・?は皆妖怪的な何かなんすか?(首傾げ

196: 風雅 [×]
2013-01-17 23:13:00

京極>
…フラフラしてんじゃねえか。はあ…ほら、そこ座れ!(相手の様子を見て溜め息をつくと近くの椅子を指差し)



律哉>
高校生!若い!!(けらけら笑いながら肩軽く叩き)
…マジだ。今の所人間なの、店主のおっさんぐらいだぞ(にやり)

197: 律哉 [×]
2013-01-17 23:16:12

風雅さん

そうっすか?まぁ、バラ色高校生っすからね~

え・・あ・・そうですか・・(戸惑い
ってか、おっさんって(少し笑い

198: 京極 [×]
2013-01-17 23:19:16

律哉:.........人間はボクだけかなぁ♪.....キミ、ウチで働かない?(クスクス笑いながら言い)

風雅:..........大丈夫だって♪......クスクス(手をヒラヒラさせ、フラフラ歩き)

199: 風雅 [×]
2013-01-17 23:19:40

律哉>
へえ、何か羨ましいな(くすくす)

まあ、大丈夫なんじゃね?(微笑み頷き)
ん?あの人年齢不詳だろ?だから、何となくおっさん(威張り)←

200: 京極 [×]
2013-01-17 23:20:25

律哉:因みにボク、おっさんではないからね?年齢はヒミツだけど♥

201: 律哉 [×]
2013-01-17 23:20:56

京極さん

働くつもりで来たんすよ(少し笑い
えと、特技は家事全般ですが・・それでもいいっすか?

202: 風雅 [×]
2013-01-17 23:21:33

京極>
ちゃんと手当てしとかねえと…悪化しても知らねえぞ?(大丈夫だと言い張る相手に無理強いはせずそのまま書庫の片付けへ)

203: 律哉 [×]
2013-01-17 23:22:35

風雅さん

そうっすか?~

まぁ、そうっすよね(笑顔
なんとなくって、もし20代とかだったら失礼っすよ?

京極さん

若い人って思っときます(少し笑って

204: 京極 [×]
2013-01-17 23:30:31

律哉:それは有難い♪愛しの風雅クンと仲良く分担してくれるかな?(クスクス笑いながら言い)

風雅:.......悪化はマズイなぁ.......じゃあ、やっぱりやってよ(椅子に腰掛けてスルリと脚を出し)

205: 律哉 [×]
2013-01-17 23:33:00

京極さん

愛しの・・・??(魂一回抜けてw
あ、分担はもちろん!(戻り

206: 京極 [×]
2013-01-17 23:36:29

律哉:........ん?あぁ、ボクはココの皆を愛してるから、皆愛しいんだ......(ニコニコ)

まぁ、恋人も欲しいけどね(煙管をくわえ)

207: 律哉 [×]
2013-01-17 23:40:13

京極さん

そごいっすね~・・・皆かぁ(数回頷き

頑張ればなんとかなるっす!京極さん、顔はいいっすから(笑って

208: 風雅 [×]
2013-01-17 23:42:21

律哉>
俺、学生になった事ねえからな。妖怪だし(へらっと笑うと言い)

…失礼、かなやっぱり…(今更考えて←)



京極>
最初から素直に…ったく…ふーん、綺麗な足してんのな、京極さん(救急箱を持って来ると手当てしながら本音呟き)

209: 律哉 [×]
2013-01-17 23:44:06

風雅さん

そんなにいいもんでもないっすよ?勉強とかまじ無理っす!(苦い顔をして

かもっすね~

210: 京極 [×]
2013-01-17 23:47:55

律哉:........ハイハイ。ありがと~......お世辞は遠慮なく頂きます(クスクスと妖しく微笑み)

風雅:.........そうかなぁ?......だからオッサンに触られるのか.......(首をかしげ)

211: 律哉 [×]
2013-01-17 23:48:46

京極さん

お世辞じゃないっすよ~?(首傾げ


212: 京極 [×]
2013-01-17 23:52:59

律哉:.............そ.....そっか.......まぁ、性格悪いからダメダメ人間だよ......(褒められ、一瞬間があり)

213: 律哉 [×]
2013-01-17 23:54:07

京極さん

いい人だと思うっすけどね?・・・(首かしげたまま

214: 京極 [×]
2013-01-17 23:59:37

律哉:....................(珍しく俯いて黙り)

215: 律哉 [×]
2013-01-18 00:02:03

京極さん

どうかしたんすか?(顔を覗き込み

216: 京極 [×]
2013-01-18 00:04:46

律哉:............恥ずかしいんだよねぇ........褒められるの//(フイッと顔を逸らし)

217: 律哉 [×]
2013-01-18 00:06:03

京極さん

案外可愛いんすね(少し笑い

218: 京極 [×]
2013-01-18 00:08:07

律哉:........カワイイのはキミじゃない?........ボクはどうでもいいの♪(クスクス笑い)

219: 律哉 [×]
2013-01-18 00:09:56

京極さん

はぁ?(瞬きして
可愛いわけないじゃないっすかぁ~(苦笑い

220: 京極 [×]
2013-01-18 00:13:52

律哉:.........カワイイよ?........じゃなきゃ雇ってないから......(ニッコリと笑いながら煙管をくわえ)

221: 律哉 [×]
2013-01-18 00:15:21

京極さん

何すかそれ(驚き
俺は格好良いがいいっす~(頬膨らまし

222: 京極 [×]
2013-01-18 00:17:51

律哉:............いや、カワイイね.......(クスクスと笑いながら頬をツンツン)

223: 律哉 [×]
2013-01-18 00:18:45

京極さん

訳わかんないっす~(頬膨らましたまま

224: 京極 [×]
2013-01-18 00:22:26

律哉:.........それがボクだし♪........店主がボクで大変だねぇ(クスクス笑いながら頭を撫で)

225: 律哉 [×]
2013-01-18 00:24:13

京極さん

不思議な人っすね(一応撫で受け

226: 京極 [×]
2013-01-18 00:32:37

律哉:.........そうでもないよ?.........本能の赴くままに生きてるだけだしさ.........(クスクス微笑みながらナデナデナデナデ)

227: 律哉 [×]
2013-01-18 00:33:46

京極さん

それは逆に難しいっす(笑って/撫で受け

228: 京極 [×]
2013-01-18 00:40:55

律哉:..........ん?そうかなぁ?........(首をかしげながらクスクス笑い)

229: 律哉 [×]
2013-01-18 00:43:19

京極さん

人には理性ってもんがあるんでね~(笑い


すみません、今日は落ちるっす
眠気MAXでヤバイ・・・

230: 京極 [×]
2013-01-18 00:55:08

.........ハイハ~イ♪おやすみ~(クスクス)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle