TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

【BL】古美術堂本舗/230


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: 店主 [×]
2013-01-16 08:49:14 

.........ここは古びた商店。扱う品は全て、いわくつきの品だ。
ここでは、3種類の存在を募集しているようだ。

1、店員(店主の下で働く者。傷ついた狩人の治癒を担当。 簡易的な浄化や除霊は出来るが、完全には出来ない。)
2、狩人(いわくつきの品を回収する者。除霊や浄化は出来ないが、式神や武器による戦闘は出来る。)
3、妖怪(いわくつきの品についていた妖。店の者には手を出さない。)

以上のどちらかを自己紹介に記載して貰いたいな。ただ、最強設定や神や悪魔、死神といったものは不可だね。半妖は構わないよ?詳しくは聞いてよ♪

また、マナー違反やロル無し、荒らしやなりすましは必要ない。

自己紹介の例を、ボクが示しておくから、参考に。
【店主】
名前:京極
年齢:??
性格:面倒臭がり、何を考えているか分からない
容姿:黒髪短髪、藤色の瞳、和装、煙管
能力:除霊・浄化、使役
備考:謎多く掴みどころの無い店主。男か女か分からないような端正な和風顔。面倒臭い事は店員にさせるが、いざという時は助ける所も。かなりの酒好き。


1: 京極 [×]
2013-01-16 09:09:52

....今日も暇だねぇ。イイ品でも手にはいればいいのに(クスクスと笑いながら煙管をくわえ)

2: 風雅 [×]
2013-01-16 10:39:50

名前:風雅(ふうが)
年齢:18(←見た目年齢。実際は100を越えているとかいないとか)
容姿:黒髪をツンツンさせている。目は漆黒、右頬に大きな傷跡。着崩した和装、下はダボッとしたズボン、草履。
性格:素直じゃない。軽いツンデレ←
備考:狩人が仕入れた鎌に憑いていた鎌鼬。人間に姿を変えているが、本当の姿は鼬。風を操る事が出来る。



俺も入ってやる。駄目だとは言わせねーぞ?(どこかむすっとした様子で言い/態度デカくてすみません…よろしくお願いします!)

3: 京極 [×]
2013-01-16 10:45:17

おや?いらっしゃい......仕方ないから歓迎してあげるよ(クスクスと微笑し、煙管を吸いながら言い)


(いえいえ。こちらこそ、態度のでかい横暴な店主ですが、よろしくお願いします!)

4: 風雅 [×]
2013-01-16 10:51:36

仕方ないって何だよ…ちっ…ふーん、良い感じの店だな(ズカズカと入店すると店を見渡して呟き/いいえー、大丈夫ですよ!妖怪って店に住み着いてる感じですか?)

5: 京極 [×]
2013-01-16 10:54:51

当たり前だよ。なんたってボクのお気に入りの品ばかりだからねぇ。ま、キミみたいにいわくつきの品しかないけど(クスクス笑いながら気だるそうに言い)


(住み着いていても、お客のようにして現れる形でも構いませんよ♪おすきな方で!!)

6: 風雅 [×]
2013-01-16 11:00:08

ああ、住み心地が良さそう……そうだ!折角俺があの鎌で寝てたのに起こしやがって…(ぶつぶつ言うと再度辺りを見ては自分が居た鎌に寄り持ち上げ/じゃあ、住み着いちゃいますw)

7: 縷々 [×]
2013-01-16 11:07:49

名:縷々(ルル)
年齢:不詳(見た目は9歳)
性格:素直。明るく元気でガキ。
容姿:明るい茶色の天然パーマ。眼は水色。水色のパーカー着てる。白銀の十字架首飾りしてる
備考:呪われた人形。魂を利用して人間の姿になっている。
能力:幻覚を見せる。主に窒息の幻覚。

入るよぉ(ニコニコして

8: 京極 [×]
2013-01-16 11:14:11

風雅:ん~?じゃあココに住むかい?何人か住人がいるんだけどね。住みたいならその鎌もって、こっちにおいで~?(クスクス笑いながら様子を見つめて言い)

(はい!了解です♪では、普段就寝はその鎌の中で、出入りする感じでもよろしいですか??)


縷々:はいはい。いらっしゃい♪....これはまた、可愛らしくて物騒なお人形さんだねぇ(ニコッと微笑みながら言い)

9: 縷々 [×]
2013-01-16 11:17:06

京極さん
宜しくねぇ!(ニコニコして手ブンブン振り

10: 京極 [×]
2013-01-16 11:20:41

縷々:えぇ。こちらこそよろしくお願いしますね(手を振る相手にクスクスと笑いながら言い)
ところで、今日はどういったご用です?(ニコニコしながら首をかしげ)

11: 風雅 [×]
2013-01-16 11:22:46

京極>
え、良いの?……し、仕方ねえから住んでやっても良いぞ!(驚くもすぐにむっとしながらも鎌を持ち店主の元へ/ありがとうございます!はい、それでお願いします♪)


縷々>
…またエラく小せえのが来たな(相手を見てニッと笑うと呟き)

12: 縷々 [×]
2013-01-16 11:24:34

京極
んーん。別にご用とかじゃないよぉ(首振り
暇だから遊びに来てみただけ!(ヘラと笑い

13: 縷々 [×]
2013-01-16 11:26:34

風雅
ん。エラく小さい奴です宜しく!(ヘラと笑い手ブンブン振り

14: 京極 [×]
2013-01-16 11:28:18

風雅:ハイ。ここに置いておきな?商品と一緒においてたんじゃあ、間違ってうっぱらっちゃうかもしれないからね(イジワルそうにクスクスと笑いながら言い)

縷々:ふむふむ。じゃあ、ちょいとお茶でも飲んでいくかい?お菓子もあるよ~♪(煙管の煙をはきながら聞き)

15: 風雅 [×]
2013-01-16 11:33:34

縷々>
俺は風雅だ、よろしくな。お前はなんてんだ?(名乗りながら問い掛けると微かに笑い)


京極>
Σ俺ごと売っ払うつもりだろ、お前!?んな事したら暴れんぞっ(示された場所に鎌を置くとその隣に腰を下ろしながら睨み)

16: 京極 [×]
2013-01-16 11:40:11

風雅:そんな無粋な真似はしませんよ?ちゃんと大人しくするんでしたら、の話しですがね(睨んでくる相手にクスクスと微笑みかけ)

17: 縷々 [×]
2013-01-16 11:40:33

京極
良いのぉ?やったぁ!(目キラキラさせ喜び
風雅
僕は縷々って言うんだぁ!宜しくねぇ(ニコニコして

18: 風雅 [×]
2013-01-16 11:43:46

京極>
…大人しくしといてやる。住まわせて貰うから、仕方なく、だぞ(壁にもたれ腕を組んでふいっとそっぽ向き)


縷々>
縷々だな。元気な奴だなあ、お前(小さく笑うと頭をぐりぐり撫で)

19: 縷々 [×]
2013-01-16 11:46:11

風雅
いででで、そうかなぁ?(呪われているとはまるで思えない笑顔で

20: 京極 [×]
2013-01-16 11:50:08

風雅:クスクス。素直じゃないねぇ(ニッコリと微笑んで言い)正直にココに住みたいって言えばいいのに(楽しそうに笑って相手の頭をポンと撫でd)

縷々:いいよ~?......ハイ、どうぞ♪(スッと、お抹茶と砂糖菓子を差し出し)

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle