TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

イナイレ×GOのなりきり/262


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
141: フィディオ・アルデナ [×]
2013-01-22 15:16:20

ランマル>

しょーがないでしょー(口を尖らせ)

正直な所...ないんだよね...(あはは、と笑いながら頭をかき

142: 霧野蘭丸Δ [×]
2013-01-22 15:18:12

フィディオさんってそうゆうところ可愛いですね…(苦笑

珍しいですね~(ビックリ

143: フィディオ・アルデナ [×]
2013-01-22 15:24:45

ランマル>
なっ(恥ずかしそうに俯き)


そ、うかな?(傾げ、”作ってくれる人がいるからさ、やらないんだよね“と微笑み乍付けたし)

144: 霧野蘭丸Δ [×]
2013-01-22 15:31:05

?どうかしましたか?(キョトン

すごいですね~召し使いが居るなんて…(さらにビックリ

145: フィディオ・アルデナ [×]
2013-01-22 15:33:43

ランマル>

な、なんでもないよ(あわあわし


そんなんじゃないよ(にこ
同じチームのやつがやってくれるんだよ(

146: 霧野蘭丸Δ [×]
2013-01-22 15:39:33

……照れたり?(さらにキョトン

なるほど…(納得

147: フィディオ・アルデナ [×]
2013-01-22 15:42:24

ランマル>

なっ、照れるわけないよ(目をキョロキョロし)


さっ!ランマル!いれてよ(にこっ)

148: 霧野蘭丸Δ [×]
2013-01-22 15:45:10

あやし~目の動きですね~(ニヤニヤ

はいはい…(苦笑しながらお湯を入れ

149: フィディオ・アルデナ [×]
2013-01-22 15:47:09

ランマル>

可愛い、とか言われないからつい...//(ボソボソ言い)


楽しみだなー(わくわくし)

150: 霧野蘭丸Δ [×]
2013-01-22 15:49:55

動作とかが可愛いんですよ…(クスクス

どうぞ…(入れ終わりパックをとり渡す

151: バダップ [×]
2013-01-22 15:54:39

こん……


152: 霧野蘭丸Δ [×]
2013-01-22 15:56:13

バタップ

こんばんは~

さて…おれは落ちるな?::

153: フィディオ・アルデナ [×]
2013-01-22 15:57:04

ランマル>>

あー、もう黙ってて(恥ずかしそうにし)


わぁー、いい香り(にこっとし)


バダップ>>>

あ、バダップー!(抱きつき、頬左右に軽くキスし)

154: バダップ [×]
2013-01-22 15:58:49

フィディオ
フィ、フィディオ!?
………///(こちらも抱きついて左右の頬にキスし)

155: フィディオ・アルデナ [×]
2013-01-22 16:01:01

バダップ>>
んっ、//((受け
寂しかった、寂しかったー?(ぎゅむー

156: バダップ [×]
2013-01-22 16:02:04

フィディオ
言わなくても分かるだろ///

157: フィディオ・アルデナ [×]
2013-01-22 16:03:49

バダップ>

可愛いーねー//((ぎゅむ
でも...オレの事友人として好きなんでしょー(じっと見つめ

158: バダップ [×]
2013-01-22 16:06:29

フィディオ
わ…分からない
でもフィディオがいないと嫌だと思う
蘭丸と話してると……嫉妬する///(心臓ばくばく)

159: フィディオ・アルデナ [×]
2013-01-22 16:08:59

バダップ>

あはは、それ完璧に恋だね(にこっとし
オレと一緒だね(微笑み乍抱き寄せ

160: バダップ [×]
2013-01-22 16:11:08

フィディオ
こ、恋!?
あり得ん!俺が恋なんて……ハレンチな……///(認めたくない人)

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle