TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

イナイレ×GOのなりきり/262


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
243: フィディオ・アルデナ [×]
2013-01-29 00:09:09

はいはい、分かったよー(くす
と、みーせーかーけーて!(再び飛び付き

244: 霧野蘭丸Δ [×]
2013-01-29 00:17:34

っ!?(ディープミストで隠れ


落ちるね?

245: フィディオ・アルデナ [×]
2013-01-29 00:28:47

あっΣもう..(むすっ



はーい、了解!

246: 霧野蘭丸Δ [×]
2013-01-29 09:36:41

たく…油断もすきもない…(疲れ

あげるな…

247: フィディオ・アルデナ [×]
2013-01-29 15:15:57


逃げようとしなくてもいいのにー...(むすっ

248: 霧野蘭丸Δ [×]
2013-01-29 16:21:03

フィディオさん…日本人は大好きな人にされたいものです…つまりこれは恋愛の意味で好きな人にしないと沢山の方が誤解しますよ?これは日本流です♪

つまりフィディオさんが抱きつくのにふさわしい人物はバダップさんだけ♪

249: フィディオ・アルデナ [×]
2013-01-29 16:28:59


で、でもー...オレの国では友達の意味でするんだけど...
んー、なんか日本と外国は挨拶の仕方てか違うんだね..(頷き


本当だね!バダップ来ないかなー((にこ

250: 霧野蘭丸Δ [×]
2013-01-29 16:40:35

それなら日本人は挨拶または握手ですよ♪(ニコニコ

まぁ国それぞれです♪

寂しいんですね~(ニヤニヤ

251: フィディオ・アルデナ [×]
2013-01-29 16:43:41


へぇー、これからは日本人には握手か挨拶しよ..(頷き乍呟き



寂しいよ~...((しゅん

252: 霧野蘭丸Δ [×]
2013-01-29 16:54:54

そうした方がいいですよ♪(微笑

…さすが…もう告白したらどうです?(クスリ

253: フィディオ・アルデナ [×]
2013-01-29 16:56:52



し、しちゃった//告白..(ボソッ

254: 霧野蘭丸Δ [×]
2013-01-29 17:04:06

えっ!?嘘!?すごいじゃん!!おめでとう!!(ビックリ

255: フィディオ・アルデナ [×]
2013-01-29 17:04:50


オレ頑張ったよ(照れ笑いし乍話し)

256: フィディオ・アルデナ [×]
2013-01-29 21:52:02

あげるね!

257: 霧野蘭丸Δ [×]
2013-01-30 08:08:44

羨まし~ね~冬にラブラブとはね~(ニヤニヤ

258: フィディオ・アルデナ [×]
2013-01-30 15:02:33


まぁーね//
はぁ...バダップ来ないから本当寂しいよ...(溜め息を付き乍言い

259: フィディオ・アルデナ [×]
2013-01-30 17:51:19

あげておくよー♪

260: フィディオ・アルデナ [×]
2013-01-30 19:48:59

今日も、来ないみたいだねー
あげ!

261: フィディオ・アルデナ [×]
2013-02-02 17:27:26


あげるね

262: フィディオ・アルデナ [×]
2013-02-05 07:13:39

うーん、最近来ないね....
なんだか心配だよ...

取り合えず、あげておくよ!

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle