TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

イナイレ×GOのなりきり/262


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
121: 雨宮太陽 [×]
2013-01-20 21:11:17

フィディオくん>
ごめん・・ちょっと親きてたからおちてた・・

勉強しなくて平気?
おれもだけど・・

122: 霧野蘭丸Δ [×]
2013-01-20 21:16:47

フィディオさん

そちらの国で簡単に言ったら紅茶…みたいな?日本風な感じです

太陽

遅れたがおかえり

皆15か…

123: 雨宮太陽 [×]
2013-01-20 21:21:31

霧野先輩は何歳ですか?

124: 霧野蘭丸Δ [×]
2013-01-20 21:50:50

太陽

15さいだぞ?

125: バダップ [×]
2013-01-21 19:40:49

ばんは

126: 霧野蘭丸Δ [×]
2013-01-21 19:53:25

バタップ

こんばんはだな…(微笑

127: バダップ [×]
2013-01-21 19:54:20

蘭丸
ばんは
久しぶり…

128: 霧野蘭丸Δ [×]
2013-01-21 20:05:03

バタップさん

さっき間違えてさんをつけなかったのとため口にしたのすみません::

久しぶりですね…あまり喋れてなかったし

129: バダップ [×]
2013-01-21 20:07:19

蘭丸
いや…タメ口は構わない
フィディオは…?

130: 霧野蘭丸Δ [×]
2013-01-21 20:15:52

バタップさん

そうですか?

…では遠慮なく

……フィディオさんの事好きなの?(ニヤニヤ

131: バダップ [×]
2013-01-21 20:20:11

蘭丸
ちがっ…///
あいつがいないと落ち着かないからだ

132: 霧野蘭丸Δ [×]
2013-01-21 20:42:46

フィディオさんに恋してるんですね~(押しきり

133: バダップ [×]
2013-01-21 20:46:23

蘭丸
違う!
あいつは友人であって…
好きとかじゃない!絶対にな!

落ち

134: 霧野蘭丸Δ [×]
2013-01-21 20:55:11

バタップ

う~そつけ~(コノコノ

反応でわかるぞ?(クス

135: フィディオ・アルデナ [×]
2013-01-22 14:47:34

タイヨウ>

まぁ、オレは、大丈夫かな(親指を付きだし乍にこっとし)


ランマル>>
へぇー...
飲んでみたいんだけど、飲んでいいかな?(目をキラキラさせ乍見つめ)
どんな、味がするんだろー
甘いかな?苦いかな?(わくわくし)

バダップ>>>

バダップー!!(飛び付き、頬左右に軽くキスし)
なになにー?オレが来なくて寂しかったのー?(ニヤニヤし乍見つめ)
ちょっと、マルコのナンパの付き添いやいろいろしててねー(“ごめんねー”と言い乍頭を撫で)

あ、友人と好きなんだー(言い終えた後唇を付きだし)
オレは、好きなんだけどなー...(じっ、と見つめ)

136: 霧野蘭丸Δ [×]
2013-01-22 14:59:48

フィディオさん

どうぞどうぞ…(苦笑

137: フィディオ・アルデナ [×]
2013-01-22 15:02:14

ランマル>

作ってよ!(キラキラさせ)

138: 霧野蘭丸Δ [×]
2013-01-22 15:07:09

フィディオさん

作り方はティーパックと同じでパックをコップの中にいれてお湯を入れてパックを取れば飲めますよ?(首をかしげ

139: フィディオ・アルデナ [×]
2013-01-22 15:09:12

ランマル>>

やってくれないんだー...(頬を膨らませ)
まぁ、いいや...えーと、(ティーパックにコップを入れ)

140: 霧野蘭丸Δ [×]
2013-01-22 15:11:07

フィディオさん

いえ簡単なんで大丈夫かと::(苦笑しながら子供っぽいと思い)

やった事ないんですか?(キョトン

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle