TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

イナイレ×GOのなりきり/262


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
61: フィディオ・アルデナ [×]
2013-01-19 12:06:38

バダップ>
照れ屋さんなんだね(くすと笑い
オレの友達のジャンルカ達はスキンシップしても照れないのに(くすくす

そんな事ないのにな...((と言いながら離し

62: バダップ [×]
2013-01-19 12:09:38

フィディオ
言っただろ…慣れてないんだ

だが……嫌じゃない///

63: フィディオ・アルデナ [×]
2013-01-19 12:14:15

バダップ>
じゃあ、1日1回はハグしよーよ!
そしたら、慣れるし、より深まるしね(まぁ、1回じゃなくて沢山したいけどね。と言い最後になーんてね、と呟き)

え、本当に?すごく嬉しいな//((照れ笑いし

64: バダップ [×]
2013-01-19 12:16:57

フィディオ
う……わ、分かった
お前なら拒まない///

65: フィディオ・アルデナ [×]
2013-01-19 12:19:21

バダップ>

え、嫌にならないの?(見つめつつ

66: バダップ [×]
2013-01-19 12:24:59

フィディオ
お前なら……いい///

67: フィディオ・アルデナ [×]
2013-01-19 12:28:02

バダップ>
う、れしい//(ドキッとさせながら頬を掻き

じゃあ、オレも..バダップ以外はスキンシップするのやめようかな(ぼそっと呟き

68: バダップ [×]
2013-01-19 12:31:01

フィディオ
お前だけが頼りだ、……フィディオ
>

69: フィディオ・アルデナ [×]
2013-01-19 12:32:50

バダップ>
え、本当に?
オレ、、、すごく嬉しい(じっと見つめ

70: バダップ [×]
2013-01-19 12:35:27

フィディオ
し、信頼している
俺の側を離れるな(珍しくぎゅぅ)

71: フィディオ・アルデナ [×]
2013-01-19 12:37:10

オレもバダップの事信頼してるよ!(ふわりと笑いかけ

..あわ、//は、離れるわけないじゃないか///(受

72: バダップ [×]
2013-01-19 12:38:55

フィディオ
動揺するとは……珍しいな


73: フィディオ・アルデナ [×]
2013-01-19 12:40:37

バダップ>
な、なんでだろ//
なんかドキッてしちゃって、、ね//(真っ赤になりながら俯き

74: バダップ [×]
2013-01-19 12:43:49

フィディオ
奇遇だな
俺も同じだ


75: フィディオ・アルデナ [×]
2013-01-19 12:49:21

バダップ>
え、バダップも//..?
マルコ達とナンパしに付いて行くけど...
一度も、ドキッてした事ないな...なんだろこの気持ち..(胸に手を当て

76: バダップ [×]
2013-01-19 12:51:37

フィディオ
ナ…ンパ?(首傾げ)
というか俺に聞くな
分からないんだから

77: フィディオ・アルデナ [×]
2013-01-19 12:53:15

バダップ>
女の子に声を掛けて遊ぶんだよ(にこっと笑い
そうだよねー、(頷きながら考え

78: バダップ [×]
2013-01-19 12:56:11

フィディオ
お前に対するイメージがハレンチしかないんだが……


79: フィディオ・アルデナ [×]
2013-01-19 12:59:03

バダップ>
オレは女の子になんかどうでもいいんだよね(にこっと笑い
サッカーしか興味ないしさ(それに、付き添いだし。と呟き

80: バダップ [×]
2013-01-19 13:01:13

フィディオ
一途なんだな……

すまん、落ち

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle