TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

イナイレ×GOのなりきり/262


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
41: フィディオ・アルデナ [×]
2013-01-19 11:24:52

バダップ>
ちょ、暴れないの((くす、と言いながら左右の頬にキスし

よし!(もう一度ぎゅっとし、離す

42: バダップ [×]
2013-01-19 11:25:14

影野
(ゾクゥ)
ビ、ビックリした……

43: フィディオ・アルデナ [×]
2013-01-19 11:27:06

カゲノ>
Σ!
えーと、キミは?(驚きつつ微笑み

44: バダップ [×]
2013-01-19 11:27:10

フィディオ
////(この上なく真っ赤になり)
イ、イタリア人は…こんな挨拶するのか………?

45: フィディオ・アルデナ [×]
2013-01-19 11:29:00

バダップ>
わぁわぁ、真っ赤だよΣ
だ、大丈夫?(熱かな?、と呟きながら相手のおでこを触り


んー、友達にするかな!

46: バダップ [×]
2013-01-19 11:31:34

フィディオ
ハ、ハレンチな……///(熱などない、と突き放し)


47: フィディオ・アルデナ [×]
2013-01-19 11:33:04

バダップ>
ハ、ハレンチ!?(驚き、更に突き放され愕然とし

バダップ..オレの事、嫌いになったよね..((しゅん

48: バダップ [×]
2013-01-19 11:36:05

フィディオ
!……すまん
どう接すればいいのか……分からない
傷つけたなら詫びよう

49: フィディオ・アルデナ [×]
2013-01-19 11:37:53

バダップ>
大丈夫だよ..((にこ

お詫び?(なんだろーと思いながら
すっごく傷付いたよ..((と大袈裟に言い

50: バダップ [×]
2013-01-19 11:41:33

フィディオ
………すまなかった(ぎゅっと抱きつき、左右の頬にキス)
イタリアの挨拶はこれでいいのか?(真っ赤になりながら尋ね)

51: フィディオ・アルデナ [×]
2013-01-19 11:44:47

バダップ>
..//Σ(真っ赤になりながら受け
う、うん//(相手の顔を見ず俯き

52: バダップ [×]
2013-01-19 11:47:13

フィディオ
やはりハレンチだ……///
今後……お前以外にはしない

53: フィディオ・アルデナ [×]
2013-01-19 11:49:40

バダップ>
ハ、ハレンチじゃないよ//(膨らませ
え、なんか...(嬉しい//、とぼそっと呟き逸らす

54: バダップ [×]
2013-01-19 11:50:54

フィディオ
……友には…するんだろ///
察しろ

55: フィディオ・アルデナ [×]
2013-01-19 11:52:30

バダップ>
...(嬉しいそうにし
これで、オレ達の心が近くなったね!

オレなんだかすっごく嬉しいよ((にこにこしながら飛び付き

56: バダップ [×]
2013-01-19 11:54:35

フィディオ
な……飛びつくな……////
ハレンチだぞ///(と言いつつ受ける)

57: フィディオ・アルデナ [×]
2013-01-19 11:56:24

バダップ>
だーかーら、ハレンチじゃないよ(くすくす笑い強く抱きしめ

あ、、、なんだか..いい匂いがする((うっとりさせ

58: バダップ [×]
2013-01-19 11:59:29

フィディオ
う……///
恥ずかしいから離れろ(照れ隠し)

59: フィディオ・アルデナ [×]
2013-01-19 12:02:01

バダップ>
ん、オレは恥ずかしくないからやーだ(にこっと笑い

外国では当たり前のスキンシップだよ(くす、ぎゅっとし

60: バダップ [×]
2013-01-19 12:04:34

フィディオ
俺は恥ずかしい///
外国は変だ……

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle