TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

【nl】黒バスで三角関係しよーぜっ!/9


▼下へ
自分のトピックを作る
■: 高尾和成 [×]
2013-01-16 00:30:20 



とりあえず真ちゃんとオリキャラの女の子を1人募集っ!
その女の子を取り合っちゃう的な感じで恋愛とかしてーなって思ってさ!
あんま来ない場合はキャラリセでロル回せないのと無断落ちはNGなっ。
それじゃあ待ってから、早く来いよ?(不敵な笑みで笑い)


1: 早川伶奈 [×]
2013-01-16 00:30:59

入ってもいいかな?(首傾げ、

2: 高尾和成 [×]
2013-01-16 00:34:38


おっ、いーぜ!(にっ。)
伶奈ちゃんって呼んでもいい?(側に寄っては首傾げ)

3: 早川伶奈 [×]
2013-01-16 00:46:28


ありがと(微笑み、
ぅ、うんっ!名前で…呼んでほしい(照れ臭そうに俯き

4: 高尾和成 [×]
2013-01-16 00:54:06


っ…やっべ、めっちゃ可愛いんですけど…(相手の表情に頬染め呟き)
さんきゅ、じゃあ伶奈ちゃんって呼ぶわ!(にっ。)

5: 早川伶奈 [×]
2013-01-16 01:01:10


? 高尾くんどうしたの…?(顔上げ不安気に首傾げ、
名前呼び…なんか嬉しい!(ふわふわした微笑を浮かべ

6: 高尾和成 [×]
2013-01-16 01:06:59


え、あ…なんでもねーよっ!(頬赤らめたまま相手の頭撫で)
おぅ!じゃあ伶奈ちゃんも俺のことは和成って呼べよなー(にやり。)

っと、もう落ちなきゃなんねぇ…
また明日な!(髪をくしゃりと撫でては手ひらひら)

7: 早川伶奈 [×]
2013-01-16 01:20:53

ん…わかった(気持ちよさそうに撫で受け乍、相手を見上げ

ぇ…う、じゃあ…和成…くんっ!(赤く頬染め名前を呼んでみて

了解だよ、おやすみ(ニコ

8: 高尾和成 [×]
2013-01-16 19:26:30

あげるぜっ!

9: 高尾和成 [×]
2013-01-17 18:09:53


あげー!

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle