TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

僕のお相手君・・・【BL】/16


▼下へ
自分のトピックを作る
■: 榊 巴 [×]
2013-01-15 21:19:06 

僕のお相手、一名、募集してるよ?来てね?

因みに、BLだから女性伽羅禁止だよ?
一応、自己紹介

名前 榊 巴 さかき/ともえ
性別 男子
年齢 16
性格 寂しがり屋 M

設定は隣の部屋同士で・・・。ロル、回してくれると嬉しい・・・。



1: 榊 巴 [×]
2013-01-15 21:20:11

【新しく、なりきりとして作り直しました・・】

2: 遥希 [×]
2013-01-15 21:20:20

入っていいか?

3: 榊 巴 [×]
2013-01-15 21:22:31

遥希君

うん、宜しく・・・(ニコっと微笑んで

4: 遥希 [×]
2013-01-15 21:23:25

プロフはいるか?

5: 榊 巴 [×]
2013-01-15 21:24:20

一応、書いてください・・・(ニコ

6: 榊 巴 [×]
2013-01-15 21:28:58

うぅ~ん・・・寒い・・・(凍えながら呟き

7: 遥希 [×]
2013-01-15 21:29:13

名前
上野遥希
性格
負けず嫌い
多重人格
運動神経抜群
口が悪い
容姿
銀髪でピアスをしている左耳4つ
右耳5つ
ベロピーも
瞳は紫
一言
よろしく〜

8: 榊 巴 [×]
2013-01-15 21:30:42

プロフ、ありがとう。では、学校の帰り道からと言うことで・・・


・・・。寒い。(帰り支度を整え家路を急ぎ

9: 遥希 [×]
2013-01-15 21:43:52

(巴の家の近くに不良が溜まっていて)

10: 榊 巴 [×]
2013-01-15 21:45:29

~♪ハァ~今日も良い一日だったな(ルンルン気分で帰宅

ってえ!?(家に不良がいるのを発見し



11: 遥希 [×]
2013-01-15 21:51:10

(盛り上がっている)

12: 榊 巴 [×]
2013-01-15 21:53:18

てか、遥希君!?(相手がいた事に驚き

な、何してるんだよ!?(不良をおしのけ

13: 遥希 [×]
2013-01-15 21:55:02

あ゛ぁ?
誰だてめー?
(タバコを吸いながら)

14: 榊 巴 [×]
2013-01-15 21:58:06

は、遥希君・・・?(相手の言っている意味がわからず
何してるんだよ!(相手を引っ張り

15: 榊 巴 [×]
2013-01-15 22:00:12

【すみません、今日は落ちます。また明日来ます】

16: 遥希 [×]
2013-01-15 22:02:50

【不良1】遥希に何やってんだよ!
(巴を殴り)

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle