TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

東方project恋愛也/8


▼下へ
自分のトピックを作る
■: アリス・マーガトロイド [×]
2013-01-15 19:51:23 

クリックありがとう…ここは東方キャラで恋愛するところよ。
まぁ、東方に男キャラは1人しかいないから…オリキャラを募集するわ。
恋愛はGNLね。東方キャラも募集よ。
プロフのテンプレはこれね。
名前
性別
年齢
どのキャラと恋愛したいか
最後のは別にいらないけれどね…書きたければいいわよ。
私はレミリア・スカーレットもやるわ。じゃあ、募集開始と行きましょうか…


1: アリス&レミリア [×]
2013-01-15 19:52:54

アリス
「こんなんで来るのかしら…?」
レミリア
「友達が欲しいのかしら…?」
アリス
「そう言う訳じゃないわ……」
レミリア
「フフッ…図星ね…」

2: アリス&レミリア [×]
2013-01-15 19:58:05

アリス
「そういうあなたはどんな人がタイプなのかしら?」
レミリア
「そうね………私を引っ張ってくれる人かしらね…」
アリス
「絶対いないわね………」

3: 十六夜 咲夜 [×]
2013-01-15 21:55:42

私も参加いいかしら?

4: アリス・マーガトロイド [×]
2013-01-17 23:28:28

咲夜

遅レスごめんなさいね…
これからよろしくね…(ニコリと微笑み

5: 十六夜 咲夜 [×]
2013-01-18 21:04:23

アリス

ええ、宜しくお願いね。(相変わらず無表情で)

6: レミリア・スカーレット [×]
2013-01-18 21:13:18

咲夜

あら……咲夜…
待ってたわよ…(薄く微笑み

7: 十六夜 咲夜 [×]
2013-01-18 21:20:56

お嬢様

お、お嬢様!
貴方もいらっしゃってたんですね。
宜しくお願いします。(お嬢様をして)

8: アリス&レミリア [×]
2013-01-18 21:24:43

咲夜

アリス
「相変わらず取っ付き辛いわねぇ……」
レミリア
「えぇ・最初っからいたわよ…(ニヤと笑い)」
アリス
「隠れてた癖に…………」
レミリア
「なっ…そんな訳無いわよ…(明らかに動揺し)」
アリス
「わかりやすっ…………(笑を堪え)」

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle