TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

執事募集/9


▼下へ
自分のトピックを作る
■: 遥希 [×]
2013-01-15 19:45:02 

俺にちゃんと従ってくれる執事募集中
おっと言っとくが1人だけでいい
一週間来なかったら即クビにするからな
後入る時
名前
性格
容姿
年齢
備考
を書いて貰う



1: 遥希 [×]
2013-01-15 19:46:30

追加
BLです

2: 結城 久弥 [×]
2013-01-15 19:47:25


いいですか?

3: 結城 久弥 [×]
2013-01-15 19:54:37

名前: 結城 久弥 ー Yu-ki Hisaya ー
性格:従順、稀に反抗的
容姿:身長178㎝と高めで適度に筋肉が付いているが着痩せするため華奢に見られがち。肩までの暗めの茶髪を綺麗にセットしてあり、見た目だけだとホストのよう。
備考:両親が居らず、愛情を知らない。

宜しいでしょうか、?

4: 遥希 [×]
2013-01-15 20:14:58

あぁ入っていいぞ
よろしくな


5: 結城 久弥 [×]
2013-01-15 20:20:06


宜しくお願い致します( 姿勢良く一歩後ろに控えれば一礼して

6: 遥希 [×]
2013-01-15 20:22:15

よろしく〜
なぁ紅茶入れてよ


7: 栖原 佑樹 [×]
2013-01-15 20:26:43


承知致しました( 一礼しては素早く紅茶を淹れ、どうぞ、と紅茶を置いて

8: 遥希 [×]
2013-01-15 20:37:14

おいし〜
(一口のんでから紅茶を置き今日の予定は何?と聞き)

9: 遥希 [×]
2013-01-16 07:25:07

おはよー

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle