TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

ヴァンガードなりきり(BL)/15


▼下へ
自分のトピックを作る
■: 先導アイチ [×]
2013-01-15 19:38:50 

ここはヴァンガードのなりきりだよ(にこ

BLだから…ミサキさんやエミはごめんなさい…
じゃあ待ってます(アホ毛ぴょこぴょこ)




1: 雀ヶ森レン [×]
2013-01-15 20:35:35

アイチ君、僕は入っていいですか?(ひょこっと現れ

2: 先導アイチ [×]
2013-01-15 20:41:59

あっ、レンさん…♪
もちろんですよ(ふわっと笑い

3: 雀ヶ森レン [×]
2013-01-15 20:43:46

そうですか、ありがとうございます^^
それにしてもなにしますか?(ゴロンと横なり

4: 先導アイチ [×]
2013-01-15 20:45:56

えっえっと…(考えるが思いつかず)なにしましょう…

5: 雀ヶ森レン [×]
2013-01-15 20:47:04

僕はなんでもいいです(ゴロゴロ

6: 先導アイチ [×]
2013-01-15 20:49:30

じゃあ寝ますか?(ゴロゴロしている相手を見て

7: 雀ヶ森レン [×]
2013-01-15 20:50:38

いいですね、そうしましょう^^(アイチ君を見

8: 先導アイチ [×]
2013-01-15 20:54:47

はい(微笑みごろんっと寝転がり

9: 雀ヶ森レン [×]
2013-01-15 20:57:12

 ・・(アイチ君に背を向け

10: 先導アイチ [×]
2013-01-15 20:57:58

おやすみなさい、レンさん(気にせずめを閉じ

11: 雀ヶ森レン [×]
2013-01-15 20:59:22

 はい、おやすみなさい(アイチのほうを向き微笑むとまた同じ体制に戻し

12: 先導アイチ [×]
2013-01-15 21:03:29

…(うとうとしたあとに眠りにつき

13: エミ [×]
2013-01-15 21:19:23

遅くなってごめんね

14: エミ [×]
2013-01-15 21:21:48

アイチ気持ち良さそうだね♪

15: 先導アイチ [×]
2013-01-15 22:00:11

えっ、エミ?!ここBLだよ?(申し訳なさそうに

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle