TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

HUNTER×HUNTER×なりきり×オリキャラ有り/154


最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
104: マチ [×]
2013-01-16 20:50:13

 ツクヨミ>>

じゃ、これでよろしく

105: ツクヨミ・ムーンライト [×]
2013-01-16 20:50:21

キルア

キルアー!(駆け寄り

106: ゴン/キルア [×]
2013-01-16 20:54:11

キルア:
ツクヨミ
んぁ?…お~、ツクヨミぃ(手ひら。

マチ:
どもっ。

ゴン:
ツクヨミ
こんばんは、ツクヨミ(にっ。

マチ
えと…新しいキャラで改めてよろしくね(笑み

107: ツクヨミ・ムーンライト [×]
2013-01-16 20:55:34

キルア

ん~♪(またも抱きしめ←

ゴン

ゴンもおーっす♪←

108: マチ [×]
2013-01-16 20:55:42

 キルア>>

子供・・(ボソッ


 ゴン>>

ああ、よろしく

109: ゴン/キルア [×]
2013-01-16 21:01:27

ゴン:
ツクヨミ
どもーっす♪←どもに変化w

マチ
うん(にこにこ
マチは普段何しつるの?

キルア:
ツクヨミ
よく飽きねーもんだなぁ(抱きつかれ

マチ
(ピキッ…)
はんっ、年齢層がある人よかましだっましぃっ(もうムキになり←←←

110: ツクヨミ・ムーンライト [×]
2013-01-16 21:03:00

ゴン

おーっす♪←変化なしw

キルア

だってキルアのこと好きだもん♪
飽きるも何もないし。♪(キルアに己の顔うずめ

111: マチ [×]
2013-01-16 21:09:30

 キルア>>

本当に子供だね(クス


 ゴン>>

普段?特になにもしてないけど

112: ゴン/キルア [×]
2013-01-16 21:09:39

ゴン:
ツクヨミ
夜なのになんかテンション上がるよね♪←

キルア:
ストレートだなおいっ(笑みうかべ。
まぁ大事にとっとくよ。

113: ゴン/キルア [×]
2013-01-16 21:11:02

ゴン:
マチ
うっそぉっ!?
散歩とか何も??

キルア:
マチ
まだ若いんだよっ(ムッスー

114: マチ [×]
2013-01-16 21:17:01

 ゴン>>

ああ、なにもしてない
そんなに驚く?


 キルア>>

はいはい、そうだね(適当に

115: ゴン/キルア [×]
2013-01-16 21:18:41

キルア:
マチ
・・・・・半端なく雑、ちょー雑(ビシッ←

ゴン:
だってそんなの俺からしたら絶対ないもん。

116: ツクヨミ・ムーンライト [×]
2013-01-16 21:19:06

ゴン

何だそれ…←

キルア

好きなものは好きだもん♪(ぎゅ、と抱きしめ

117: マチ [×]
2013-01-16 21:21:34

 キルア>>

いいでしょ別に

118: ゴン/キルア [×]
2013-01-16 21:28:56

ゴン:
ツクヨミ
え、上がんない?俺熱血すぎて夜が丁度いいのかも…←

キルア:
ツクヨミ
へーい、へいっ(ツクヨミ一回見て月を見。
満月ではねーのなっ。

マチ
ぜってー受け流したろ(ジト

119: マチ [×]
2013-01-16 21:30:26

 ゴン>>

そうなんだ

 キルア>>

そうだけど・・悪い?(クス←

120: ラルハ/ビスケ [×]
2013-01-16 21:31:04

ラルハ:あっ!マチがきてる、よろしくねっ(ニ、

121: マチ [×]
2013-01-16 21:34:40

 ラルハ>>

ああ、よろしく

122: ラルハ/ビスケ [×]
2013-01-16 21:36:25

マチ
ビスケ:ドンドン本編キャラ増えていってくれるといいわね!
よろしく、マチ。(ニコッ

123: マチ [×]
2013-01-16 21:37:13

 ビスケ>>

そうだね
ああ、よろしく

124: ツクヨミ・ムーンライト [×]
2013-01-16 21:37:24

ゴン

知るか←

キルア

ん?ん?何で?

今私見てから月見たよね?←

125: ゴン/キルア [×]
2013-01-16 21:38:13

ラルハ、ビスケ
おかえり~っ。

キルア:
マチ
わりぃ(カチンっ
はい、キルアはガキじゃない、リピート。←

126: ラルハ/ビスケ [×]
2013-01-16 21:39:44

ツクヨミさん
ラルハ:やっほー、こんばんは!(ニコ、

キルア、ゴン
ラルハ:こんばんは!ゴン君っ(むぎゅっ
ビスケ:(ラルハの行動に苦笑しつつ)キルア、ゴンこんばんはだわさ!(ニ、

127: ゴン/キルア [×]
2013-01-16 21:40:31

ゴン:
ツクヨミ
そっか~(『ありがとう』と一声

キルア:
ツクヨミ
何となくだよ、何となく(れれれのれーっ←←w
ツクヨミの顔見てたら月に繋がったの。

128: マチ [×]
2013-01-16 21:40:59

 キルア>>

言うわけ無いだろ?馬鹿(クス

129: ゴン/キルア [×]
2013-01-16 21:43:45

ゴン:
マチ
案外こう…56したりとか?言うかと思ったけど違ったなぁ。

ラルハ
こ、こんばんはラルハ(抱きつかれ。/笑み
いきなり来たね(あははっ。

ビスケ
ばんは(にっ

キルア:
(ラルハって…ツクヨミとちょい似てんな…。←

ビスケ
ういっす。

130: ツクヨミ・ムーンライト [×]
2013-01-16 21:46:09

キルア

…怪しいけど、可愛いから許す!(抱きしめ←しつこいわw

ゴン

な、何が⁉(お礼を言われて驚き

131: ラルハ/ビスケ [×]
2013-01-16 21:48:16

ゴン
ラルハ:なんかこう…今日は人肌が恋しかったんだよね(えへへぇ、と笑って
ビスケ:ん、ばんはーっ(ニコッ

キルア
ラルハ:ちがうの!ゴンはね、弟みたいなのなの!
なんならキルアくんにも抱きついてかまわないよ?(あはは、

132: ラルハ/ビスケ [×]
2013-01-16 21:49:04

((ビスケかきわすれ←

キルア
ビスケ:ん、こんばんはだわさー(ニ、

133: ゴン/キルア [×]
2013-01-16 21:51:26

ゴン:
ツクヨミ
いゃ、ちゃんと返事返してくれたじゃん、だから(にこ笑み

キルア:
ツクヨミ
可愛い…?いゃ俺は可愛くねぇよっ(抱しめはられ/ははっと苦笑
ほら可愛いってあれを言うもんだぜ(ノラ猫さし。

134: ゴン/キルア [×]
2013-01-16 21:55:17

ゴン
ラルハ
そっかぁ…じゃあ恋しくなくなるまでいーよ?(微笑

ビスケ
元気だねっ(にっ
俺も元気ぃ。

キルア
ラルハ
あ、なるほど(了解サイン
や、遠慮しとく(なはは。

ビスケ
なぁ…ビスケって…ビスケっ…『と』って呼ばれたことない?(笑)

135: ゴン/キルア [×]
2013-01-16 22:03:26

キルア:
マチ
とことんイラつくね(びきぃっ←←
馬鹿じゃねーし、…平安京が出来たのだってしってんぜ♪
797(なくな)だろっ!!(どや←

136: ラルハ/ビスケ [×]
2013-01-16 22:06:53

ゴン
ラルハ:やーんっかわいいっ(ギュッ
ゴンって世界一可愛いと思う!!
ビスケ:うん、いいことだわさ。(頭ポンポンとなでて

キルア
ラルハ:遠慮しなくてもいいのにー(ニヤニヤ
ビスケ:なにがいいたいわさっ(ギロリ

137: ツクヨミ・ムーンライト [×]
2013-01-16 22:07:33

ゴン

真面目っ!!←

キルア

ん?キルアも猫でしょ?←(抱きしめつつ

138: ゴン/キルア [×]
2013-01-16 22:17:29

ゴン:
ツクヨミ
でも学習からっきしだよ(あはっ←



ラルハ
俺は世界一ではないよ(あせあせ
だってラルハとかビスケとか後色んな女性の方がキラキラしてるよ(謙虚に

ビスケ
へへっ(にっ。撫でうけ。

キルア
ラルハ
はは~、遠慮しとかねーとライフが絞り出されるw←

ビスケ
いゃだから(笑/顔見
すんません…。

ツクヨミ
はい来たね、俺猫発言(待ってたかのようにw

139: ゴン/キルア [×]
2013-01-16 22:26:28

落ちるよ~。
相手ありがとございした。

140: ラルハ/ビスケ [×]
2013-01-16 22:35:53

ゴン
ラルハ:ゴンっていい子ー(なでなで
ビスケ:よししょし(なでなで

キルア
ラルハ:なんじゃそりゃ(キョトン
ビスケ:フン、それならいいわさ(フン

141: ツクヨミ・ムーンライト [×]
2013-01-17 17:57:01

キルアが来ることを祈ってあげ。←

142: ツクヨミ・ムーンライト [×]
2013-01-17 20:44:06

あげ~。

キルア不足で死にそう…←

143: ツクヨミ・ムーンライト [×]
2013-01-18 07:05:22

あげておく…

ってか、誰か来い…来て←

144: ラルハ/ビスケ [×]
2013-01-18 19:17:17

ビスケ:よぉーしっ!あげるわさ!

145: ツクヨミ・ムーンライト [×]
2013-01-19 07:06:06

あげとくぞ…

頼む…誰か…←

146: ツクヨミ・ムーンライト [×]
2013-01-20 06:41:09

気長にあげ…

147: ツクヨミ・ムーンライト [×]
2013-01-22 07:19:41

誰か…

何度でもあげるぞ!私だけは…

148: ツクヨミ・ムーンライト [×]
2013-01-23 16:38:26

あげ。

149: ツクヨミ・ムーンライト [×]
2013-01-24 07:08:53


あげ…

150: アヤ [×]
2013-01-24 10:07:39

((オりキャラで入っていい?))

151: ツクヨミ・ムーンライト [×]
2013-01-24 15:33:32

アヤ

男のみ。女は締め切ってるから。

152: アヤ [×]
2013-01-24 20:08:41

わかった。

153: ツクヨミ・ムーンライト [×]
2013-01-25 16:36:49

あげとく…

154: ツクヨミ・ムーンライト [×]
2013-01-26 07:29:16

あげ…

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle