TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

HUNTER×HUNTER×なりきり×オリキャラ有り/154


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
81: ゴン/キルア [×]
2013-01-15 21:36:55

ゴン:
リーン
うるさいのが俺の特権(にぃっ
うん、動物達と会話出きるんだ(にこっ

82: リーン・レンカ [×]
2013-01-15 21:38:32

 ゴン>>

・・(ゴンの言葉を聞きクス・・と小さく笑い
そうか

83: ゴン/キルア [×]
2013-01-15 21:42:44

ゴン:
リーン
うんっ(微笑


落ちます。相手ありがとございした。

84: ツクヨミ・ムーンライト [×]
2013-01-15 21:43:47

キルア

まったね~♪(手をぶんぶんと振り

ゴン

ばいば~い!

85: リーン・レンカ [×]
2013-01-15 21:44:57

 ゴン>>

・・元気なやつだな


 お疲れ様

86: リーン・レンカ [×]
2013-01-15 21:45:52

 ((私も落ちます、お相手ありがとうございました^^))

87: ツクヨミ・ムーンライト [×]
2013-01-16 07:16:46

あげとく…

ま、イルミとかくるといいな…(欠伸しながら←

88: ラルハ/ビスケ [×]
2013-01-16 08:31:36

リンカさん
ラルハ:ちょぉーっとまったぁーっ!
もう女の子のオリキャラは募集締め切りました!!
他の、本編のキャラ、または男のオリキャラをおつかい願います。
ビスケ:申し訳ないわさ…そういうことなので、
リンカさんはキャラリセさせてもらうわさ。違うキャラで来てくれると嬉しいわさ。(ニ、

89: ラルハ/ビスケ [×]
2013-01-16 09:59:42

ビスケ:うー…暇だわさ

90: ラルハ/ビスケ [×]
2013-01-16 13:10:30

ラルハ:あんまり下がってないけど、あげるねー

91: ツクヨミ・ムーンライト [×]
2013-01-16 15:45:23

キルア(とゴン←)が来ることを願って、あげ←

92: ラルハ/ビスケ [×]
2013-01-16 15:53:48

ラルハ:残念、私が来ちゃった。
ビスケ:っというか、なんでイケメンがこないわさーっ(プンスカ←

93: ツクヨミ・ムーンライト [×]
2013-01-16 15:59:25

ラルハ

なんだ、貴様か…(不機嫌そうに

ビスケ

知るか…(汗←

94: ラルハ/ビスケ [×]
2013-01-16 16:03:51

ラルハ:なぬっ!きさまだとっ!年上のオネーサンにはもっと敬意を表しなさいっ
(ニ、と笑いながらも起こったふりして
ビスケ:あぁーっ、どこかにイケメンおちていないわさ!?(はぁ、

95: ツクヨミ・ムーンライト [×]
2013-01-16 16:09:51

ラルハ

そういうことはイルミに勝ってから言いなさい、←

ビスケ

んなわけないだろ…(呆れ←

96: ラルハ/ビスケ [×]
2013-01-16 16:17:53

ラルハ:え、なんでここでイルミさん?(キョトン
ビスケ:だよねぇーっ(ぐでっ、

97: ツクヨミ・ムーンライト [×]
2013-01-16 16:34:15

悪い、落ちる…キルアか来たら戻るかも←

98: ラルハ/ビスケ [×]
2013-01-16 16:34:52

ぶふっ、了解ー

99: リーン・レンカ [×]
2013-01-16 20:38:35

 こんばんは

100: ツクヨミ・ムーンライト [×]
2013-01-16 20:44:12

リーン

女のオリキャラは締め切りだから、キャラを原作か男のオリキャラに変えてくれ、とトピ主から。

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle