TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

HUNTER×HUNTER×なりきり×オリキャラ有り/154


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
61: ツクヨミ・ムーンライト [×]
2013-01-15 21:03:54

リーン

どんな能力なのか、書いてくれないか?ルールでも書くようになっているはずだが…

62: ゴン/キルア [×]
2013-01-15 21:03:54

ゴン:
あ、ツクヨミおーっす(へへっ。

キルア:
ツクヨミ
ん~っ(ふにゃ返しは無理だかsmile返し。

63: ツクヨミ・ムーンライト [×]
2013-01-15 21:05:26

ゴン

おーっす♪←二回目w

キルア

にゃ~♪(抱きしめ←

64: リーン・レンカ [×]
2013-01-15 21:09:05

 ツクヨミ>>

そうだな

追記:念は特殊能力系
殺すと思うだけで相手を殺せる 涙を流すと自分の周りにいる奴らが消える

65: ゴン/キルア [×]
2013-01-15 21:11:40

ゴン:
リーン
よ、ろ、し、くっ(くじけず手差しのべ

キルア〉ゴンあんま馴れ合わない方が楽だぜ(こっちは割りとどうでもいい派←
ゴン〉俺は俺のやりたいようにするよ(にこっ
キルア〉傷つく前に戻って来いよ(リーン見つつ。
ゴン〉大丈夫俺鋼の心だし。
キルア〉ふ~ん。

キルア:
(はっはーん、ツンッてこうゆうの?)
俺はそうゆうの正直いんだけどさ、あんた何?構って欲しくて?それとも孤立者?←こらっ。
見ててゴンが辛くなるよーな真似すんなよ。
ツンッすぎんのもどーかと思うぜ←←←←ごめんね(本体。

66: ツクヨミ・ムーンライト [×]
2013-01-15 21:12:41

リーン

それはありなのか?

殺すと思うだけで相手を殺す、は流石に無いだろう…

67: ゴン/キルア [×]
2013-01-15 21:14:17

ゴン:
ツクヨミ
えと(考え
おすおーっす♪←w

キルア
ツクヨミ
ん~っ(ぽすっとツクヨミの腕の中へ
(そのまま喋り)リーンって奴凄いな(むむぅ。

68: リーン・レンカ [×]
2013-01-15 21:14:42

 ゴン>>

・・(何も言わず握手だけをし、相手と目をあわせ/いなくなり木の上へ

69: 匿名さん [×]
2013-01-15 21:15:05

突然の乱入、失礼します。
NO13で主様が言っている通り、主様、ツクヨミ様でオリキャラ(女)は締め切りのはずですが…
間違っていたら大変申し訳ありません。
あと、名無しでの乱入も申し訳ありませんでした、失礼します。

70: ツクヨミ・ムーンライト [×]
2013-01-15 21:16:07

匿名

そうだ!そうだった!アンタスゲぇな!←

71: リーン・レンカ [×]
2013-01-15 21:16:24

 ツクヨミ>>

ありだ(←

だから特殊能力系なんだ

72: ゴン/キルア [×]
2013-01-15 21:18:23

ゴン:
リーン
おぉっ(相手と目合わせた後手をずっと見て

ゴン〉キルア握手したよ♪
キルア〉お~良かったなぁ。
ゴン〉でもどっか行っちゃった…。
キルア〉どっかいるって(けらっ

73: ゴン/キルア [×]
2013-01-15 21:19:48

匿名
あ、ってことは見てくれてんだよね、感謝感謝~っ(にっ

74: リーン・レンカ [×]
2013-01-15 21:20:36

 ゴン>>

・・(木の上で鳥と一緒に居る

75: ツクヨミ・ムーンライト [×]
2013-01-15 21:21:00

ゴン

なんだそれ。(珍しくキルア以外に微笑み

キルア

ふに~♪(抱きしめられて嬉しいらしい

んー、そうかな?私もキルア(とゴン)以外にはあんな感じだけど…←


76: ゴン/キルア [×]
2013-01-15 21:25:38

ゴン:
リーン
あ、居たぁ(手振り/ゴンにも鳥が寄り

ツクヨミ
ふふ~ん(嬉しげ
新技挨拶『お~っす』返し(V←

キルア:
ツクヨミ
ははっ(ツクヨミの顔見て微笑
なつき度が低いんだな(ふむっ。
まっ、ツクヨミはツクヨミらしくしとけよ(笑み

77: リーン・レンカ [×]
2013-01-15 21:28:33

 ゴン>>

お前・・なんでここに?・・っ(質問をすると同時に風が吹き、フードがとれ←
っ・・!(フードをかぶりなおし

78: ツクヨミ・ムーンライト [×]
2013-01-15 21:28:51

ゴン

おーっす返しって何だし。(微笑みながら

キルア

あー、でも、イルミには普通かな。あと、旅団のマチ。←

79: ゴン/キルア [×]
2013-01-15 21:32:36

キルア:
ツクヨミ
兄貴に?……………なんかツクヨミのタイプそこそこ分かった気ぃする。

ゴン:
ツクヨミ
とっさにこうさ右からピコんって入って来た言葉(にしっ

リーン
可愛い顔じゃんか、フードもったいないよ(笑み。
う~ん…動物が教えてくれた♪

80: リーン・レンカ [×]
2013-01-15 21:35:18

 ゴン>>

うるさい・・
・・動物・・?・

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle