TOP > 大学生・社会人・主婦・大人チャット

相談。/10


▼下へ
自分のトピックを作る
■: えり [×]
2013-01-15 09:26:44 

みなさんの意見が聞きたいです。

会社で気になる行動する人がいるんです。

会社の忘年会でクジで隣座った男性です。

忘年会で反対側隣に座った男性と、話していたら背中をつつかれました。
そして、○○ちゃん彼氏いないの?
と聞かれました。

私の年齢は25歳で相手は49歳です。

それから目が合うし(私が様子を見てたらこっちみて来ました)
隣ではないが近くにいるような気がします。

地下室から階段上がって扉開けようとしたら、
後ろの扉から出て来て元気よく挨拶されました。

違う人からかわいい〜かわいい〜って言ってくれたの聞きました。

会うと立ち話します。

みなさんどう思いますか?





1:  [×]
2013-01-15 11:29:08

こんにちはー

彼氏いないの?って聞かれたときに
どんな会話してるかにもよりそう…

2: えり [×]
2013-01-15 11:38:18

いきなり聞かれました。
後、住んでいる場所とか会話した。

3:  [×]
2013-01-15 11:47:35

彼氏いないのって聞かれたとき
何て答えたの?

すんでる場所教えたの…?

4: えり [×]
2013-01-15 12:07:28

いないんです〜と言いました。

場所は市だけ教えました。

5:  [×]
2013-01-15 12:20:45

いないって言った後の相手の反応はー?


6: えり [×]
2013-01-15 12:40:26

テンション上がってなかったような気が普通だった。

7:  [×]
2013-01-15 12:42:05

んー…?
とりあえず、相手にしたくないなら自分から相手を見つめない
直接アプローチ無いならほっとけばいいんじゃない?

8:  [×]
2013-01-15 12:43:07

その相手が気になって、好意があるなら別だけどさ

9: えり [×]
2013-01-15 12:43:41

そうですね。ありがとうございます^ ^


10: 名無しさん [×]
2013-01-15 16:28:57

もし貴方がその人を好きでなければ、気になってても相手を見ないようにしてください。
なぜなら、目と目が合う行為を相手の男性は、「自分に気がある」と、判断してしまうからです。
49歳という年齢で、なおかつ宴会の席で「彼氏いるの?」とか「住んでるとこどこ?」などと聞いてくるのは、よほど自分に自信がある方なのかもしれません。

そういう方に限って、些細な貴方の行動や行為は自分の中で確信に変えてしまいます。

「遅いから送っていくよ」と言われる前に、極力目線を合わせず関心のないふりをしたほうが無難です。

ストーカー行為をされてからでは遅いのですからね。

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]大学生・社会人・主婦・大人チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle