TOP > 大学生・社会人・主婦・大人チャット

爺だけど、淋しいのだ…。/492


最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
442: 明菜 [×]
2013-01-29 17:22:14

ひろ
複雑やなあ…
好きな子 被るってなあ…
なあ 友達ってさあ
男じゃないからわからないけど そんなんで関係が崩れるのは ほんまに友達って言えるんかなあ…

女でも言えるけど

人が人を好きになるんは どうしようもない事だし…
年頃だねえ

443: 明菜 [×]
2013-01-29 17:25:04

ばばちゃん
無事 完了したよ(笑)
機械音痴だから
悪戦苦闘した (泣)

ありがとう

男同士の会話も
たまには いいよね



444:  [×]
2013-01-30 15:04:53

…結局付き合う事になった。

で、何か友達の方から「良かったな」って言われたよ?

何が良かったんだろう…
その後は話してない。


445: 明菜 [×]
2013-01-30 16:10:07

ひろ
お帰りなさい

そっか
付き合うことになったん

多分 友達なりの 精一杯のおめでとうみたいな 言葉やったんじゃないんかなあ?

友達も 好きな子やから葛藤があったと思うから…

でも 彼女に選ばれたのはひろなんやから 自信もっていいよ(笑)

じぃも 嬉しいと思うよ?背中押してたし(笑)

ばばちゃんも
応援してくれてるから(笑)

私もね


446: ばばぁ [×]
2013-01-30 17:16:27

宙に念願の彼女ができたのか・・・
ばばぁ嬉しくて涙が出てきたぞ(号泣)

プラトニックじゃ!プラトニックだぞ!!
不純異性交遊は宙にはまだ早い!!!

447: あずき [×]
2013-01-30 17:37:09

ぱばあ!最高ー!!(爆


448:  [×]
2013-01-30 18:13:58

皆、ありがとう(*^^*)

ちょっと、友達にはメールしてみた…
返事はまだ来ないけど;

彼女…R子と今日一緒に帰ったよ。

皆ほんとにありがとうです!


449: 明菜 [×]
2013-01-30 18:27:16

ひろ
返事くるといいね(笑)

一緒に帰るって
青春だねえ (笑)

彼女となかよくね

ここは じぃも ばばちゃんもいるから
悩みがあったら
聞いてもらうといいよ(笑)
人生の先輩やし


よかったね

450: ばばぁ [×]
2013-01-30 18:36:54

あずきちゃん ティース(/ ̄ー+ ̄(/ ̄ー+ ̄)キラリ
(--)b゛チッチッチ ばばぁに惚れるなよ?
火傷するぜ!?(爆)


友達は心の整理にちょっぴし時間がかかるんやろ
「良かったな」って言ってもらえたんだからもうチョイ待て(○`ε´○)ノ



451: あずき [×]
2013-01-30 20:02:26

ばばぁー
年の功だね!ばばぁの言ってる事は軽そうにみえて、スゲー深いよ^^

惚れてまうーww

452: たかし [×]
2013-01-30 20:40:24

お疲れ様(^_^)
おっ?ばばあの愛人か?

453:  [×]
2013-01-30 20:47:13

姉ちゃん…ありがとう(*^^*)

ばあちゃん、追っかけできたね(笑)


454: あずき [×]
2013-01-30 20:59:22

一応、♀なんだけど?

ばばぁー!惚れたぜ!!


455: ばばぁ [×]
2013-01-30 21:08:28

あたしゃ男でも女でもバッチコーイ!じゃ!(爆)

456: たかし [×]
2013-01-30 21:20:40

ばばあにそんな趣味が…

宙、良かったじゃん(^O^)/

若いって良いねぇ(^_^)

避妊はちゃんとすんだぞー( ̄^ ̄)ゞ

457:  [×]
2013-01-30 21:27:05

は~い(。・_・。)ノ


458: ばばぁ [×]
2013-01-30 21:38:56

ゴォラアァァ!くそじぃ!なんちゅう事言うんじゃ!! オラオラ!!凸(キ▼ヘ▼)=====C<☆-T)
あと3日待てくらい言えんのかぁ!!┐(-。ー;)┌ヤレヤレ

459: たかし [×]
2013-01-30 21:50:41

3日で良いんかい(>_<)

まぁ、お互いが求めるんであれば良いんでない?
俺はちなみに15の時だから\(//∇//)\

460: ばばぁ [×]
2013-01-30 22:11:47

甘いな・・・・じぃ・・・( ̄~ ̄;)
宙にそんな度胸はありゃせん!(爆)

てか・・・じぃのくせに早すぎだろwwwww
どんだけ下半身男さ・・・・∑q|゚Д゚|pワオォ!!

まぁ、性教育はじぃに任せるわwww

てか、そのときの話し聞きたいもんだねぇ~(▼-▼*) エヘ♪

461: たかし [×]
2013-01-30 22:21:44

男は狼だぜ?(^_^)

じゃあ今度ベッドの中で聞かせちゃる(^O^)/

462: ばばぁ [×]
2013-01-30 22:32:25

ベッドの中でかぃ?
それ一番危険なパターンやぞ?

嫉妬に狂ったばばぁに一物ちょん切られないようにしとかななw

463: たかし [×]
2013-01-30 22:36:55

ありゃま^_^;

それは困る…>_<…

464: ばばぁ [×]
2013-01-30 22:38:05

どうせもぅ使わんからいいやん(笑)

465: たかし [×]
2013-01-30 22:43:33

もう一花咲かせるんだぜ!(^O^)/

466: ばばぁ [×]
2013-01-30 22:48:01

(ノ゚ρ゚)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・凄いな

467: たかし [×]
2013-01-30 22:52:59

任せなさい( ̄^ ̄)ゞ

下半身はまだまだ元気だぜぃ(^O^)/

468: ばばぁ [×]
2013-01-30 23:00:35

そんじゃじぃの下半身の子守はどこぞのきゃわゆぃ姉ちゃんに世話してもらいw
ばばぁはそろそろ隠居したいナリョ・・・・

*募集:1名
 年齢:18歳~70歳
 性別:女性
 性格:ドS



お心当たりの方はこちらまでご連絡を↓↓

090-**○○ー△×*○ まで! 

469: たかし [×]
2013-01-30 23:07:03

隠居するっていいながらドM男を募集してんじゃねぇぞー( ̄O ̄;)

じゃ爺は寝るどー

470: ばばぁ [×]
2013-01-30 23:16:34

いや・・・・これじぃの相手ナリョ?

なぜあたしが女を召し取らんといかんのだwwww
じぃの為を思ってのこの気持ち・・・
それなのに・・・それなのに・・・なんという事でしょうか?!

って・・・じぃ公認の若いツバメも捨てがたいがね(爆)

あいょ!いい夢見ろよ!じぃw

471: ばばぁ [×]
2013-01-31 17:36:19

あたしもコッソリ募集してみるかね

*求む!若いツバメ!

容姿端麗・性格ドM


                                   以上!!


472:  [×]
2013-01-31 17:53:23

ばぁちゃん…まだまだ現役なんだねΣ(゜Д゜)

473: ばばぁ [×]
2013-01-31 18:06:20


あと30年はいける気がする!(・o・)】ゝモシモーシ♪

474: ばばぁ [×]
2013-01-31 18:07:31

顔文字間違った・・・・(ガックシ・・・

475: たかし [×]
2013-01-31 19:22:41

またドM男を募集してやがる( ̄O ̄;)

476: ばばぁ [×]
2013-01-31 19:38:23

じぃ。。。
募集しても誰も来ぃへん!!!

なんでや・・???

477: たかし [×]
2013-01-31 20:17:12

ははは(^_^)

そのうち来るべ(^O^)/

478: ばばぁ [×]
2013-01-31 20:36:26

そういやぁ じぃ。
昨日なんか用事でもあったんか?
悩みがあるなら聞いちゃるで!

このばばぁに何でも言ってみ?
聞くだけならただやで。
アドバイスが欲しけりゃ、諭吉さん持っといで♪

479: たかし [×]
2013-01-31 20:53:46

股間が張ってただけだよ(^_^)

480: ばばぁ [×]
2013-01-31 20:56:56

その暴れん坊将軍に「我慢」という言葉を教えるべし!(笑)

481: たかし [×]
2013-01-31 20:59:19

俺の辞書には我慢と努力の2文字は無いのだ( ̄^ ̄)ゞ

482: ばばぁ [×]
2013-01-31 21:02:26

破いて食ったな・・・・・

吐け!さぁ吐け!!ヾ(▼へ▼)〃

483: たかし [×]
2013-01-31 21:09:30

何を食ったと?

484: ばばぁ [×]
2013-01-31 21:14:55

「我慢」と「努力」の文字だよ♪

485: たかし [×]
2013-01-31 21:31:37

ああ(^_^)



486: ばばぁ [×]
2013-01-31 22:35:48

最近の若造は根性がないの!
あれしきのジョークで逃げるとは・・・・┐( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレ

487: たかし [×]
2013-02-01 07:59:04

みなのども、おはよー(^_^)

488: ばばぁ [×]
2013-02-01 13:13:14

じぃや・・・おまいさんはいつから殿様になったんや

489:  [×]
2013-02-06 08:34:46

雪が凄いよ~ヽ(・∀・)ノ

490:  [×]
2013-02-06 10:03:10

最近違う友達とつるんでたら、
アイツに、今日帰り話そうって言われた(゜ロ゜;

逃げたい;

491: ばばぁ [×]
2013-02-06 16:09:11

「あいつ」とは例の友達の事かな?

そして今まさに話してる最中だったりしてねw

492:  [×]
2013-02-22 18:31:23

最近、じいちゃん来てないのかな??


最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]大学生・社会人・主婦・大人チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle