TOP > 大学生・社会人・主婦・大人チャット

爺だけど、淋しいのだ…。/492


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
61:  [×]
2013-01-16 20:37:27

明菜さん内緒か~(笑)

あ、もしかしたら女だと思われてる?
…じいちゃんが名付け親なんだ?

俺は16だよ(*^^*)


62: ばばあ [×]
2013-01-16 20:40:54

ふぅ~。いい湯だった♨

63: 明菜 [×]
2013-01-16 20:41:43

じゃあ 姉ちゃんだ(笑)

ひろって呼んでいい?

じぃちゃん ばばちゃん
孫って


なんか 面白いね(笑)


みんな 改めて よろしくお願いします(笑)

64: 明菜 [×]
2013-01-16 20:43:09

あたしも 呼び捨ていいよー

65:  [×]
2013-01-16 20:44:31

明菜さん、姉ちゃんなんだ(笑)
じゃあ、姉ちゃんって呼ぼうかな?

ばあちゃんお帰り(>_<)

俺もよろしくお願いします!


66:  [×]
2013-01-16 20:45:13

好きに呼んでー(^^)


67: たかし [×]
2013-01-16 20:46:10

俺もじぃでいいよ。

68: ばばあ [×]
2013-01-16 20:46:49

明奈!宙!
ちょっとこっち来なさい。

お年玉あげるから


(∩´∀`@)⊃お年玉 (ご縁があるようにと 5円だけどね(ゝ。∂))

69: 明菜 [×]
2013-01-16 20:47:21

ひろ
うん
姉ちゃん いいよ(笑)


ばばちゃん
早いよ?
ゆっくり 浸かったの?

70: 明菜 [×]
2013-01-16 20:48:37

ばばちゃん
ありがとう (爆)
本当に ご縁があったら ばばちゃんの おかげだね(笑)

71: たかし [×]
2013-01-16 20:49:02

ばばあおかえり^_^

72: 明菜 [×]
2013-01-16 20:49:44

ばばちゃん
名前 漢字が…(泣)

73:  [×]
2013-01-16 20:50:16

はーい、じぃとばぁって呼ぶね?
姉ちゃんありがとう(*^^*)

ばあちゃん、なら5円チョコが良い(笑)


74: ばばあ [×]
2013-01-16 20:50:44

ゆっくり浸かったさぁ~
おかげでシワが増えたさぁ~_| ̄|○|||

75: ばばあ [×]
2013-01-16 20:52:41

ところで、うちのじぃはどこに行った?
また若い子のお尻追っかけてるんじゃないだろうね。

76: たかし [×]
2013-01-16 20:55:18

そんな訳ねぇべ( ̄^ ̄)ゞ

そりゃあ若い子は好きだけど\(//∇//)\

77: 明菜 [×]
2013-01-16 20:56:03

じぃちゃん ちょこちょこコメしてるよ?

ばばちゃん
遡って?

78: 明菜 [×]
2013-01-16 20:57:22

じぃちゃん…


79: たかし [×]
2013-01-16 20:58:05

明菜どした?

80: ばばあ [×]
2013-01-16 20:59:13

ほんとだ・・・コメしてるね

やだやだ・・・最近字が読みにくくってね
これが噂の「老眼」ってやつか!!

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]大学生・社会人・主婦・大人チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle