TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

【黒バスで恋愛だ】 /59


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
40: 赤司征十郎 [×]
2013-01-15 19:08:30



上げるぞ
とりあえず現在居るキャラ確認といこうか…


赤司征十郎、黒子テツヤ、桃井さつき、立花朔夜(オリキャラ)


こんなものか…
他のキャラも随時募集中だ(ふぅ。

41: 立花朔夜 [×]
2013-01-15 19:23:02


ひゃっふ - ! 遊びに来たよ。(軽々とした足取りで部屋へと入室し乍、手ひらり

42: 赤司征十郎 [×]
2013-01-15 19:34:13



まったく…騒がしい奴だな(ふ。と微笑み掛ければ此方も軽く手振り返し

43: 立花朔夜 [×]
2013-01-15 19:44:57

こら、騒がしいじゃなくて元気と言いたまえ -(緩い笑みを浮かべ乍、相手の方へと近寄れば「 お腹空いた。」と己のお腹を摩り始め/←

44: 赤司征十郎 [×]
2013-01-15 19:54:52


騒がしくて元気な奴だな。…これでいいか?(微笑み/腹部を摩りお腹空いたと言い始める相手に呆れては「僕は菓子を持ってないよ」と

45: 立花朔夜 [×]
2013-01-15 20:05:47

ぶぅ - ..赤司くん意地悪だ !(微笑む相手をジィと見上げた侭、呆れる様子に頬を膨らませ「 お - か - し - ...」と駄々を捏ね

46: 黒子テツヤ [×]
2013-01-15 21:57:42

こんばんは〜(キョロキョロ周りを見て)

47: 赤司征十郎 [×]
2013-01-15 23:26:40

>朔夜、テツヤ

寝落ちすまない…(申し訳なさそうに顔を顰めては軽く頭下げ

(( あああ!! まじですみません…!))

48: 黒子テツヤ [×]
2013-01-15 23:43:17

赤司君>
そんな気にしなくても大丈夫ですよ。(頭を下げる相手を見れば安心させるようにニコッと微笑み)

((大丈夫ですよー!!))

49: 赤司征十郎 [×]
2013-01-15 23:48:14

>テツヤ

ありがとう、そう言って貰えて助かる…(頬掻けば相手の笑みに安心したのかホッと息を撫で下ろし

(( 俺ってば直ぐに寝ちまう体質でしてw))

50: 黒子テツヤ [×]
2013-01-16 00:03:45

赤司君>
いえ、気にしないで下さい…赤司君お疲れのようですけど、あまり無理しないで下さいね?
(不安そうな眼差しで相手を見つめ)



51: 赤司征十郎 [×]
2013-01-16 00:08:10

あ、あぁ… 大丈夫だよ(不安な表情を浮かべる相手に軽く目を見開けば「心配無用だ」と微笑み

(( 明日早いんで今日は寝ます!))

52: 立花朔夜 [×]
2013-01-16 18:29:48


今晩は。上げとくよ - んっ( 手ひらり

53: 赤司征十郎 [×]
2013-01-19 10:58:21


上げるぞ

54: 赤司征十郎 [×]
2013-01-19 12:15:44


…暇だな(窓へと視線を移し乍呟いて

55: 立花朔夜 [×]
2013-01-19 15:42:41


久しぶり - ! 誰か居ないかな..?( 首こて、

56: 赤司征十郎 [×]
2013-01-20 17:11:37


朔夜、来ていてくれてたのか…
気づかなくてすまない(目尻下げ


上げるな

57: 赤司征十郎 [×]
2013-01-26 20:30:26


久々に上げようか…(ふぅ

58: 赤司征十郎 [×]
2013-01-27 14:24:03

随時キャラ募集だ。
…それにしても暇だな(頬掻き

59: 赤司征十郎 [×]
2013-01-27 21:58:03

上げる、

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle