TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

東方Projectオリキャラでなりきり!/4


▼下へ
自分のトピックを作る
■: 竹風聖乃 [×]
2013-01-14 21:53:41 

閲覧感謝です!
私は竹風聖乃と申します!
このチャットでは神主と東方を愛すあまりに創ってしまった東方Projectを元にしたオリキャラでなりきる場です。
ちゃんと自己紹介して参加してくださいね?


名前:竹風聖乃(たけかぜ せいの)
種族:鴉天狗
能力:瞬間移動をする程度の能力
性格:比較的にのんびりしていてマイペースだが、プライドが高い面もあったりする。
ゴシップ好きで幻想郷の新人ブン屋。
容姿:青色の少しくせのかかったセミロングに山伏風の帽子を被っている。
瞳は金色。
文やはたてが着ているような服を着ている。
白色のハイソックスに下駄のような靴。
二つ名:蒼鴉の高速で飛ぶ童子
スペルカード:蒼符「ブルーフィッニュシュ」
童子「世の中が美しく煙」
烏符「ストレートクラウン」
天狗「闇夜の妖かし」
備考:幻想郷を自分の能力を使い、ネタを漁りながら飛び回っている。

それじゃ宜しくお願いしますね!


1: 参加希望 [×]
2013-01-14 22:13:23

1人何役ですか?

2: 竹風聖乃 [×]
2013-01-15 00:17:47

>>1
ニ役までです!

3: 八坂神奈子&四季映姫 [×]
2013-01-15 18:18:06

私も入らせてもらうよ
>>神奈子

私も入ります
>>映姫

4: 霊烏路海子 [×]
2013-01-15 18:22:02

名前:霊烏路海子「れいうじかいこ」
性別:♀
種族:八咫烏
能力:危険物質を操る程度の能力
容姿:蒼髪にお空の色違い「黒い」の服を着ているで制御棒も持っているが鉄製
性格:お空の正反対の性格で人間を世界のいけにえだと思ってる
武器:カノン砲(姉とは逆の腕に付いている)
備考:霊烏路空の腹違いの妹で姉も把握しているが時たま忘れられる…好物のバウムクーヘンに目が無い

参加します

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle