TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

【小説作り】君達の希望/4


▼下へ
自分のトピックを作る
■: 妃雲(No.1) [×]
2013-01-14 18:33:27 

は~い♪まぁいきなりなんだと思われますよねwww


小説作りとありますが…ここは簡単にいったら自分で考えたキャラでストーリーを作ろう♪みたいな♪

まぁ簡単に言ったらオリキャラなりですね~

ルールは簡単です♪
☆まずは自己紹介
☆ここは小さな町の設定、大きな町になるにはキャラを増やすしかない!!10人集まると、まぁまぁな町、15人は平均な町、20人が大きな町、25人で最大な町になりますwww
☆ニックネームの名前の人なりにNo.()を入れてね♪そうしたほうが自分の自己紹介を探さないですむし相手も「これなんて読むんだ?」って思っても名前の隣の番号で見れちゃうし♪
☆荒し成り済まししない
☆恋愛は自由だよ♪もちろん禁断な恋もね♪
☆小説だからラノベ風とかなんでもOK

さて…大丈夫かな?じゃあ一番に私が自己紹介しますので待ってくださいね?一番ができ次第募集します♪


1: 妃雲(No.1) [×]
2013-01-14 18:38:59

名前…浅海 妃雲(あさうみひうん)
歳…15
性別…女子
見た目…白髪で長く赤目で「冥星時運学園」の生徒で服装は緑と黄をベースとした制服、背が170と高めで胸はD←嫌がってる
性格…温厚で人助けなどをする、たまに自己犠牲者
好きな物…猫…が設定だが実際はラノベの見すぎで中二病

では改め募集します♪

2: 妃雲(No.1) [×]
2013-01-14 19:20:33

あ~そっか…主人公かとか書いてないもんね~

私は生徒だしね~…まぁ主人公になっちゃうかな~?www

あと追加ルールだけど全然来ないキャラは私が決めてリセしリセされたキャラは亡くなった設定にします

3: 妃雲(No.1) [×]
2013-01-14 23:02:21

こないなぁ…

4: 妃雲(No.1) [×]
2013-01-15 07:51:04

(クラスメイトと話してる

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle