TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

歌い手さんandボカロの巻【なりきりじゃないよww】/23


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
4: vip店長 [×]
2013-01-14 16:36:48

いつも深海少女とか裏表とか色々聞いてるよ!!!

5: ぐるたみん [×]
2013-01-14 16:38:18

深海はないけどラバースはある!!

6: ぐるたみん [×]
2013-01-14 16:41:42

only my railgun最こー

7: vip店長 [×]
2013-01-14 16:42:55

パソコンが固まった…
それわかる!

8: ぐるたみん [×]
2013-01-14 16:44:47

それわかるとはrailgunの方?

9: vip店長 [×]
2013-01-14 16:45:22

いえす

10: ぐるたみん [×]
2013-01-14 16:48:33

だよねだよね!!!!!!
今ぐるさんとこうへいのrailgun聴いてるんだけど神神神神神神神!!!!

11: ぐるたみん [×]
2013-01-14 16:54:25

てんちょーまたかな、、、?

12: vip店長 [×]
2013-01-14 16:57:32

クッソ兄貴!!パソコン乗っ取りやがった…!
から携帯から来た!w

めちゃかっちょええやんな!
声量ハンパない!!

13: ぐるたみん [×]
2013-01-14 16:59:46

そう!!!最後のぐるさんとはもる所!最初見たときなんやこれ!!?思て!!!

ほんま、声量はんぱない!!!

14: 96猫 [×]
2013-01-14 17:01:31

おじゃまー

15: vip店長 [×]
2013-01-14 17:01:50

あれまじ一種の感動モン!!

ぐるさん最高やん??

16: vip店長 [×]
2013-01-14 17:02:27

96ちゃん!!←
やほー

17: ライヤ [×]
2013-01-14 17:03:34

96ちゃん!!!
おいで♪

18: ぐるたみん [×]
2013-01-14 17:04:30

ライヤは俺!

19: ぐるたみん [×]
2013-01-14 17:05:55

それと!ぐるさん3/6に『る』出すじゃん!

20: vip店長 [×]
2013-01-14 17:07:43

ごめん!!ちょっとだけ落ちる

21: ぐるたみん [×]
2013-01-14 17:09:10

てんちょー
おk!

96
居る?

22: 96猫 [×]
2013-01-14 17:12:53

いるよー僕ね96さんのトルコ行進曲オワタすきだよ~←女

23: 匿名 [×]
2013-01-14 22:21:52

誰空いてますか?

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle