TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

【東方】レミリア・スカーレットと恋愛/8


▼下へ
自分のトピックを作る
■: レミリア・スカーレット [×]
2013-01-14 16:04:58 

私、レミリア・スカーレットと恋愛がしたい者は参加すると良いわ。
もちろん東方キャラも大歓迎。
一人ニ役までよ。
東方に男キャラ居ないから、オリキャラよ?
荒らしとか喧嘩は駄目よ~。



1: 七海広夢 [×]
2013-02-05 06:51:22

名前/七海広夢(Hiromu Nanami)
性格/真面目、おおらか、のんびりや。
容姿/黒のパーカーにダメージのあるジーンズ、胸元に月のアクセサリー、168くらい。
備考/無縁塚で倒れているところを助けられた、記憶が殆ど無くぼんやりと覚えている。

結構時間立ってますけど…大丈夫ですか?

2: 七海広夢 [×]
2013-02-05 18:37:04

…ん…?ここって…どこだろう…?(目を覚ましたところは見知らぬ土地辺りを見回すがガラクタばかりで何もない

(あげます!ってか参加大丈夫ですか?)

3: レミリア・スカーレット [×]
2013-02-05 20:07:49

遅くなった……。

えーと…
外来人よね…人間だと思うけど…大丈夫か?( 心配してるようで相手の顔を覗き )
>広夢

4: 七海広夢 [×]
2013-02-05 20:10:34

えっ…と、身体は大丈夫です…けど…ここは何処ですか?(不意に声がしたので驚くも目の前にいるのは羽を持った少女恐る恐るだがしっかりと言う

>レミリア

5: レミリア・スカーレット [×]
2013-02-05 20:13:47

此処は紅魔館よ、紅魔館。
幻想郷の....まさか貴方記憶無いの? (広夢の様子を伺って何なのかと思う
>広夢

6: 七海広夢 [×]
2013-02-05 20:16:18

…こうま…かん?(気付けば目の前には紅い紅い建物があり
記憶……?俺の名前は……七海、広夢です……幻想郷…?(どうやら記憶は無いらしく切れ切れだが断片的な情報はあるらしい

>レミリア

7: レミリア・スカーレット [×]
2013-02-05 20:34:21

紅魔館は私が主の洋館よ。
色々な奴が住み着いてるけどね。
幻想郷は外の世界で忘れられたり、消えようとしている存在の者が来る場所よ。
ここには妖怪や人間たちが暮らしているわ。
>広夢

8: 七海広夢 [×]
2013-02-05 20:48:35

……そう、ですか(余りに唐突な事が多過ぎて頭の中では処理出来ずに固まり
妖怪……ですか、貴女も妖怪だったりするんですか……?(羽はあるが可愛らしい外見をしている少女にも何かあるのかと思い聞いてみる

>レミリア

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle