TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

【半指定有/オリジナル】コンビニエンスストア【ほのぼの/BL】/130


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
111: 徳元雪兎 [×]
2013-01-25 19:57:14

no110、城島さん

(P:店員f予約了解しました^^3日以内にプロフィール提出お願いしますっ!楽しみに待っておりますね*+)

112: 風西 隆二 [×]
2013-01-25 20:14:48


……ん。
(人もまばらで話す相手も居ないため時間を持て余してしまい、店番がてらレジのところに椅子を置いて座りながら本を読んでおり。ゆったりと座ったままたまに顔を上げては眠そうに只欠伸を零して目線を本へと再び戻し)

113: 樋川 遼佐 [×]
2013-01-25 20:23:19

隆二

ずるいぞ(店の奥から現れれば相手の読んでる本を後ろから覗き込むように抱きついては、『なねよんでんだよ?』となぜかニヤニヤしながら尋ね

114: 樋川 遼佐 [×]
2013-01-25 20:29:08

《間違い なねよんでんだよ?→なに読んでんだよ?

115: 徳元雪兎 [×]
2013-01-25 20:30:47

風西さん

こんばんはですーっ
んぅ?
(相手の後ろ姿を見つけ、背後から駆け寄ってゆき、客も少ない事から多少ならば大きな声を出したとしても問題ないだろうと判断すれば元気良く挨拶し。相手に構って欲しかったのと何をしているのか気にったために、相手の肩辺りから顔を覗かせ前かがみになって手元を確認し)

116: 風西 隆二 [×]
2013-01-25 20:36:43

樋川さん

うわ…って、樋川さん…
…只の評論ですよ、最近大学の授業で話題になって…
(いきなりの事に驚くが、首だけ振り返ると見知った相手の顔を見て少し呆れた表情をして。ブックカバーを開いて表紙を見せればそこには大学の講義で紹介されたと言われる評論の本があり、その本を見えやすい様に差し出して)

117: 風西 隆二 [×]
2013-01-25 20:38:35

徳元

ん…?こんばんは…
何でもない、少し読書をしていただけだ。
(少し大きめの声に振り返って元気そうな相手を見てつられた様に少し微笑めば、栞を挟んで本を閉じて。肩のすぐ近くに居る相手に手を伸ばして、目線をあわせずにそっと頭を撫でて)

118: 樋川 遼佐 [×]
2013-01-25 20:42:29

隆二
真面目か⁉(相手の本に手を伸ばせばパラパラとページをめくるものの意味が解らなかったのか溜息をつけば『なんか、頭いーんだな』と感心したように笑いかけて

119: 風西 隆二 [×]
2013-01-25 20:46:06

樋川さん

……当てられたときに不意打ちにならない様にですよ
(ここは結局こういう事で…と軽く解説して、溜息をつく相手を見て困った様に苦笑して。感心する相手を緩く首を振りながら否定すれば計画的な打算だ、とばかりにへらりと笑って)

120: 徳元雪兎 [×]
2013-01-25 20:48:20

風西さん

はいー、
読書楽しいですもんねー
あわ、邪魔、しちゃいましたかー?
(相手の閉じられた本をじっと見ながら、ニコニコとしながらそう同意を求めるように言って。撫でられたことに対し嬉しそうにえへへーと微笑めば、思い出したようにあわあわとしては心配そうにかつ少し落ち込んだ表情で尋ねて)

(P:次のレスにお返事を書いたら落ちますね><)

121: 風西 隆二 [×]
2013-01-25 20:51:59

徳元

いや、暇つぶしに読んでた程度だから気にすんな
(少し体をずらして相手の表情を見れば嬉しそうな顔が目に入り、目を細めて微笑めばゆっくりと撫でて。慌てた様子にのんびりと答えて傍の机に本を置いて欠伸をして)

122: 風西 隆二 [×]
2013-01-25 20:52:22

徳元
(了解です!!^^)

123: 徳元雪兎 [×]
2013-01-25 21:00:11

風西さん

はぅ、ありがとうございますー
お眠さんですかー?
(相手の回答に安心すれば、よかったーというように微笑み。撫でてくれるのが心地よく、ふわふわとした笑顔で撫で受け。相手の欠伸をする姿をみて、小首を傾げてはそう問いかけて)

(P:返レス頂ければ、明日にでもお返ししますね^^では、落ちです><今日は短い間でしたがありがとうございましたっ)

124: 風西 隆二 [×]
2013-01-25 21:13:20

徳元

ん…なんとなく眠くてな
ついでに今までずっと読書してたし…それのせいでもあるな
(和むような可愛らしい笑顔に、弟が居たらこんな感じなのか、と内心で考えて優しく微笑んで軽く撫でて手を離し。欠伸をした後にちらっと相手を見ると苦笑しながら頭をガシガシと掻いて)

(了解です、ゆっくりでいいですからね?;;お相手感謝です、おやすみなさい!)

125: 徳元雪兎 [×]
2013-01-30 19:45:29

(P:すみません><風邪引いちゃって寝込んでました…遅ばせながら、返レス致しますね;;)

風西さん

眠い時に我慢するのは良くないですけど、お仕事中ですからねー…
読書は楽しいですが、だんだん眠気が襲ってきますもんねー
…あ、そうですー
何か飲み物でも飲みませんか?
(眠そうな相手を気遣うように見ては如何すればマシになるかと心の中で悩みつつ、話を聞き困ったように笑いながら何度も頷いて同意し。少し唸っていれば彼なりに良いことを考え付いたようで手を小さくパチンと叩き合わせ、思いついたことを首を傾げながら提案して相手に微笑みかけ)

126: 風西 隆二 [×]
2013-01-30 21:16:33

徳元
((あらら…お疲れさまです;;))

ま、仕事中だから寝ないさ…
ん…?いいが、俺が淹れようか。
丁度珈琲も飲みたいしな。
(欠伸を噛み殺しつつも仕事の自覚はきちんとあるからなのか目を擦ってから口に笑みを浮かべて相手に笑ってみせ。微笑まれてキョトンとするもちょうどいいか、と思い至って立ち上がり、何か飲み物を淹れるかと両腕をんーっ、と伸ばしつつ裏の休憩室への道を歩き始め)

127: 徳元雪兎 [×]
2013-07-15 13:47:45

(P:長らくの放置&レス蹴りすみません;;もう、セイチャやなりきり自体を卒業された方もいらっしゃるかもしれませんね。ですので、リニューアルして勝手ながら7/21の日曜日に新トピを立てたいと思います。コンセプトはたいして変更は御座いませんが、置きレス式にしようかと思っております。新トピ設立までに、このトピの参加者様だった方でリニューアル後も参加したいという方がいらっしゃいましたら、此方へ書き込みお願いします!新店舗について、相談も致しましょう^^呼び戻し期間は6日と短いですが、皆様がまた戻ってきてくださることを願っております!!尚、現在すみませんが新規様は募集しておりません。リニューアル店にて受け付けたいと思います^^*)

128: 徳元雪兎 [×]
2013-07-15 23:09:46

(P:あげておきますね!)

129: 徳元雪兎 [×]
2013-07-17 12:42:02

(P:あげますねっ)

130: 徳元雪兎(結城レオン) [×]
2013-07-21 21:32:05

(P:リニューアル店を作りました!主もキャラを変更したりと色々変わっております^^*

http://www.saychat.jp/bbs/thread/350162/

よければお越しください!)

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle