TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

デュラララなりきり/20


▼下へ
自分のトピックを作る
■: 折原臨也 [×]
2013-01-14 13:24:27 

やぁ、ここはデュラララのなりきりをするところだよ。

荒らし、キャラかぶり、オリキャラはやめてほしいなー。
まぁ後はNL、BL、GL、好きにしてくれて構わないよ。

じゃあ、始めようか。


1: 狩沢絵理華 [×]
2013-01-14 13:56:08


イザイザ、入るよー

2: 竜ヶ峰 帝人 [×]
2013-01-14 14:23:40

入りますね(少し微笑

3: 折原臨也 [×]
2013-01-14 14:27:47

帝人くん

やぁ、よろしくね(微笑み返し

狩沢さん
気づかなかったよ、悪かったね
よろしく

4: 竜ヶ峰 帝人 [×]
2013-01-14 14:30:13

臨也さん
えっと…宜しくお願いします(微笑

5: 折原臨也 [×]
2013-01-14 14:33:46

帝人くん

そんなに警戒しなくても、何もしないよ(ニコニコと微笑み←


6: 平和島静雄 [×]
2013-01-14 14:39:25

いぃぃぃぃざぁぁぁぁやぁぁぁぁ!!!!何っで此処にてめぇが居んだよぉぉ!!(標識振り回し

7: 折原臨也 [×]
2013-01-14 14:41:15


チッ(舌打ちし
何でって言われてもねぇ、シズちゃんが勝手に来たんじゃない(ナイフ取り出し

8: 竜ヶ峰 帝人 [×]
2013-01-14 14:43:00

あ…静雄さん
宜しくお願いします(少し微笑
臨也さん
でも…なんていうか……(少し考え
いつも堅くなりがちな僕なのでっ(勢い余り←

9: 平和島静雄 [×]
2013-01-14 14:44:04

んなこと関係ねぇ!!!
てめぇが居たら虫酸が走んだよ!!(標識持って殴りかかる

10: 平和島静雄 [×]
2013-01-14 14:46:39

竜ヶ峰

ん、あぁ、おぅ(チラリと見て

11: 折原臨也 [×]
2013-01-14 14:48:54

シズちゃん
相変わらずジャイアニズム100%で困るなぁ(ため息つき
こんな所で標識振り回したら危ないじゃないか(避けて逃げ

帝人くん
挨拶なんてしなくていいんだよ、人の言葉は通じないんだから(微笑んだまま言い
堅くなりがち…ねぇ。ホントに君は素直だねぇ(苦笑しながらも面白そうに見

12: 平和島静雄 [×]
2013-01-14 14:52:32

ノミ蟲
うっせぇ!!!(脇道の自動販売機に手かけ
逃げんなぁぁぁぁぁ!(追いかけて

13: 折原臨也 [×]
2013-01-14 14:54:39

シズちゃん
あーあー、また公共物壊して(チラリと自販機見
そんな事言われて逃げない人はいないと思うけどね(路地裏に逃げ込み

14: 竜ヶ峰 帝人 [×]
2013-01-14 14:55:00

臨也さん
え?静雄さんがですか?(きょとん
ち、ちがっ…あ、あのっ…///素直とかじゃなくてっ…あの…//(慌て
静雄さん

いつも臨也さんのお相手お疲れ様ですね(微笑


15: 平和島静雄 [×]
2013-01-14 14:58:57

ノミ蟲
公共物でもノミ蟲を潰すために使われるなら本望じゃねぇか!(自動販売機投げて
オイコラ!待てっ!!!(裏路地に入り込み

16: 平和島静雄 [×]
2013-01-14 15:05:00

竜ヶ峰
お相手っつうか 俺はただあいつを潰したいだけだ(ギリと歯を噛み締めて

17: 竜ヶ峰 帝人 [×]
2013-01-14 15:10:59

静雄さん
あはは…(苦笑いし
お二人とも仲がいいのか悪いのか…
臨也さんも悪いですけどねぇ…(困った顔をし

18: 折原臨也 [×]
2013-01-14 20:37:07

ごめん、さっきは落ちてたw

19: 折原臨也 [×]
2013-01-14 20:43:51

うーん、暇だねぇ

誰か来ないかなー…シズちゃん以外でw

20: 紀田正臣 [×]
2013-01-28 22:47:55

んー、えっと・・・おじゃましまっす?☆

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle