TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

少女漫画なり茶!/48


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
29: 霜月晶 [×]
2013-01-14 20:01:07

桜さん>
勿論構わないよ、対応遅れちゃってごめんね?(首傾げながらじっ
これから宜しくね、桜さん

竜堂さん>
はじめまして、いらっしゃい。これから宜しくね?(軽く首を傾げながらにこり

雪菜ちゃん>
--…、やっぱり何でもない。姫を利用して伯爵を負かすのはナイトらしくないね(薄く唇開き言いかけた言葉飲み込んではにこりと笑い
うん、どういたしまして。美味しいよねー、メロン(へらりと笑いながら
大丈夫、こっちも遅れちゃってごめんね?

30: 氷室 雪菜 [×]
2013-01-14 23:01:15


?どうかしたのか晶?(心配そうにじっと見上げ)
そうだな…しかしそれ程ナイトはリリアのことが好きだともとれるな。
そういう展開も悪くない(ふんふんと楽しそうにメモし)
あぁ。
晶は本当にメロンパンが好きだな。
そうだ。確かポケットに…あった(思い出しポケットから飴玉とチョコレート取り出し差し出し)
少しは晶の腹の足しにならないかと思って持ってきた。

いや…遅くてすまない(汗)

31: 霜月晶 [×]
2013-01-15 01:18:37

立花さん>
ごめんなさい、見落としてた…!
勿論歓迎します、これから宜しくね(にこり


……っと、とりあえず参加許可だけしとこうかな。ごめんなさい雪菜ちゃん、眠たいからレスはまた明日返すね?僕の方こそ遅くてごめんねっ、

32: 霜月晶 [×]
2013-01-15 20:19:29

雪菜ちゃん>
んーん?何でもないよ、雪菜ちゃん(にこり、
うん、ナイトは何時でも姫に忠実だからね。伯爵の人気に負けないように頑張らなきゃ(ぐぐと拳握りしめ
!有り難う雪菜ちゃん、これで今日1日はお腹いっぱいだよ(嬉しそうに笑みながら受け取り

こっちこそ遅くてごめんなさい!上げっ、

33: 氷室 雪菜 [×]
2013-01-15 22:09:27


そうか?
それなら良いが(心配そうに見つめ)
あぁ。
晶は前向きだな…そういう所好きだ(何となく相手の髪優しく撫で)
良かった。
次はもう少し腹に残る物を持ってくるな(嬉しそうな相手につられて笑い)

…また…遅くなった(汗)
晶。寝てしまってレスできなかったら済まない。

上げておく。

34: 氷室 雪菜 [×]
2013-01-16 21:42:44

上げるな。

35: 霜月晶 [×]
2013-01-16 21:46:24

ごめんね雪菜ちゃん、忙しくて大分遅れちゃった…!
レスも蹴らせてもらう…ね?ごめんなさいっ(両手ぱちり合わせ勢い良く頭下げ
あ、でも、丁度覗いた時に一番上にあがってたから…それはちょっと運命感じたかな(にこり←

36: 瑠璃条 [×]
2013-01-16 22:15:09

 私も入っていいか?

作品は桜姫華伝だ

37: 霜月晶 [×]
2013-01-16 23:20:40

瑠璃条さん>
勿論歓迎します、これから宜しくね(にこり

38:  [×]
2013-01-18 23:16:53

失礼しまーす。
誰かいますか?(ひょっこり顔出しながら周りキョロキョロと見て)


39: 黒沢 大和 [×]
2013-01-18 23:34:21

名前/黒沢 大和(クロサワ ヤマト
性別/男
作品名/好きっていいなよ


初めまして、俺も入って良い?

40: 霜月晶 [×]
2013-01-18 23:36:50

桜さん
こんばんは、僕なら居る…けど寝落ちしたらごめんなさい(苦笑

黒沢くん
はじめまして、勿論歓迎します。これからよろしくね(にこり

41: 黒沢 大和 [×]
2013-01-18 23:54:28

霜月くん》
(相手の目をじっと見て目が合えばニコッと笑いかけて)
有難う、俺は黒沢 大和。宜しく

42:  [×]
2013-01-19 00:39:06

わわ…っ、遅くなっちゃったわ。
誰かいる?

43: 立花 芽留 [×]
2013-01-19 18:11:26

あげます

44: 瑠璃条 [×]
2013-01-19 18:31:32

 上げるぞ

45: 霜月晶 [×]
2013-01-19 19:22:36

わっ…黒沢さん、昨日は闇落ちごめんなさい!

上げます

46: 水野 マミ [×]
2013-04-29 11:55:05



 私もいいかなー、霜月くん?(きょとん





47: 星名ふれあ [×]
2013-04-29 11:59:46

入ってもいいかな?(壁から覗き

48: 星名ふれあ [×]
2013-04-29 12:02:49

名前:星名ふれあ(ホシナ フレア)

性別:女


作品名:AKB0048 EPISODE0

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle