TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

さちの事、好きになってよ。/30


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
11:  [×]
2013-01-14 13:13:56

やだねえー
私も


学校でクラスの皆にいじめられたけど・・・・・・・・・・
頑張っていくのでした

12: さち [×]
2013-01-14 13:15:08

すごいなぁ。
私は…もうダメかもしんない。

13: 子猫 [×]
2013-01-14 13:17:07

子猫のとぴぃきて皆優しいから・・・・・・・・・
さち
何でも愚痴るほうがいいと思う
長生きがしないとおもう
やまいはきから
??
なんでいっ??
いみぃがわからないけど
まーそんな感じで・・・・・・・・・・・・・・・

14:  [×]
2013-01-14 13:20:49

さちどこや??

15: 未愛 [×]
2013-01-14 13:25:43

さち

可愛そう(>_<)
そのいじめるやつさいてー(`_´)ゞ

16:  [×]
2013-01-14 13:26:05

探し中かな??
もしわからないときはここにきて!!

17: さち [×]
2013-01-14 13:27:04

幸のトピどこ?


未愛さん…。

18: 子猫 [×]
2013-01-14 13:29:47

子猫のとぴぃの題は
もうセイチャットやめようかな??
子猫知っ人ぜひきてね
だよ
子猫検索したら出てくる


19: 子猫 [×]
2013-01-14 13:35:25

わからないよね
ごめん

20: 子猫 [×]
2013-01-14 13:35:56

子猫で検索

21: 子猫 [×]
2013-01-14 13:38:17

甘えたい子おいでもきていろんなひとくるから

22: 未愛 [×]
2013-01-14 13:38:28

さち

ターゲットとかおかしぃー(T T)
あたしはさちsの見方ですよぉー♪♪♪♪

23: 子猫 [×]
2013-01-14 13:41:01

幸の見方

24: 子猫 [×]
2013-01-14 13:43:40

またひまなときあそびにきてね
未愛もさちと
子猫のとぴぃにあそびにきてね

25: 未愛 [×]
2013-01-14 13:45:48

子猫

いったよー♪♪♪
誘ってくれてありがとぉー★

落ち

またくるね

26: 子猫 [×]
2013-01-14 13:46:22

うん
さちもくるかな

27: 紅蓮桜 [×]
2013-01-14 13:46:53

最初から見させてもらいました、
みなさん、残念ながら、イジメはなくなりません、
それは誰しもがわかっていること、
さちさん、イジメられているのなら、
まず、自分自身の身を守りましょう、
学校に行きたくないのなら、休む勇気を持ちましょう、
「頭が痛い」、などと、ウソをついて、学校を休みましょう、
それで休んでいる間に考えましょう、「どうしたらいいのか?」
その答えを出すためには、親などの協力が必要です、相談も積極的にしましょう、
とにかく、「今」を、「今」を生き抜いて、

28: 優香 [×]
2013-01-14 13:51:18

ーいじめー

いじめは何のためにやるのだろう。
強いものが弱いものをいじめる。
じゃあ強いものが強いものをいじめることはできるの?
やろうとおもえばできるだろう。でも強いものをいじめると自分もいじめられるから無理だろう。
友達がいじめられてる時ほんとは助けてあげたかった。でも怖くてできなかった。
そんな人たちは本当の友達とは言わない。どんな時でも助け合って生きて行くことが大切。
勇気を出して一歩踏み出そう。
本当の友達でありたいならば_______________

29: 匿名さん [×]
2013-01-14 14:02:55

綺麗事は言わないけど
私もいじめられてました。
高校に入学して、新しい友達が出来て、それで少しずつ自分も変わりました。
中学であまり話さなかった子とも話す様になった。
中学で自分に疚しい事したって人は絶対話し掛けない。
それに、何より学校をいじめを理由に休まなかったのは、負けたくなかったから

30: 子猫 [×]
2013-01-14 14:05:05

いじめられた人は友達の事がよくわかるようになるのは本当かな??

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle