TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

会長はメイド様!なりちゃ/13


▼下へ
自分のトピックを作る
■: 美咲 [×]
2013-01-14 12:34:07 

なりちゃだ!
なりすましは許さんからな!


1: 碓氷拓海 [×]
2013-01-14 12:35:43

 みさちゃん、俺も入っていい?

2: 美咲 [×]
2013-01-14 12:38:26

碓氷!?
は、入りたければ入れ。(何で碓氷がここに!?)

3: 碓氷拓海 [×]
2013-01-14 12:46:16

 鮎沢>>

ありがとうみさちゃん(ニコニコ

4: 美咲 [×]
2013-01-14 12:47:44

みさちゃんて言うな!(少し怒りながら)


5: 碓氷拓海 [×]
2013-01-14 12:49:53

 鮎沢>>

も~ 照れ屋さんだなぁ~鮎沢は(微笑み

6: 美咲 [×]
2013-01-14 12:51:50

うるさい!(赤面)
碓氷、あっちに行ってろ。(てきぱきと書類を運ぶ)

7: 碓氷拓海 [×]
2013-01-14 12:58:12

 鮎沢>>

あれ?照れてるの?
・・(クス/書類を運んでる鮎沢の耳に息をフゥっとかけ←

8: 美咲 [×]
2013-01-14 13:00:06

…!(驚き)
碓氷!(怒)
お前という奴はなんでいつもそうなんだ!?

9: 碓氷拓海 [×]
2013-01-14 13:04:13

 鮎沢>>

みさちゃんにかまってほしいから(にこっ

10: 美咲 [×]
2013-01-14 13:06:22

私にお前をかまっている暇などない!(書類をおく)



11: 碓氷拓海 [×]
2013-01-14 13:08:05

 鮎沢>>

え~・・つれないなぁ(むすっ



【出かけ落ちします、返事は夜に返します すみませんm(_ _)m】

12: 美咲 [×]
2013-01-14 13:10:28

私はバイトにいくからさっさと帰れ!(焦る)


【了解です(^∀^)>】

13:  [×]
2013-02-05 21:52:03

はいっていいかな?

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle