TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

聖愛学園/33


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
14: 将希 [×]
2013-01-14 11:44:48

月姫

さんきゅ(ニッ
よろしく頼む

15: 月姫 [×]
2013-01-14 11:47:23

はい、こちらこそ。(にこ将希君は頭が良いんですね。



16: 将希 [×]
2013-01-14 11:50:07

月姫
おぅ(口角を上げて「別にんなことねぇよ」苦笑いを浮かばせ

17: 美優 [×]
2013-01-14 11:50:13

将希くん
あ、あのっ宿題のここ分からないんだけど教えてくれませんか

18: 月姫 [×]
2013-01-14 11:50:48

寒くなってきましたね。

19: 将希 [×]
2013-01-14 11:55:34

美優
ん、俺? いいけど…どれ?(相手を横目で見て

月姫
だな(訝しげに

20: 月姫 [×]
2013-01-14 11:58:06

あー…寒いです…。(手に息を吹きかけながら)



21: 美優 [×]
2013-01-14 11:58:27

ありがとう(にこっ) ここの、問3だよ

良かったらカイロ使います?(カイロをだす)

22: 月姫 [×]
2013-01-14 11:59:56

いや…でも、私が借りてしまったら美優さんが。(遠慮がちに)

23: 美優 [×]
2013-01-14 12:05:28

いえ、大丈夫です
余分に持ってきましたから

24: 月姫 [×]
2013-01-14 12:06:51

そうですか…。
ならお借りしてもいいですか?

25: 将希 [×]
2013-01-14 12:09:02

美優

これか、これはな〜〜が〇〇で……の公式をつかって、、、こうだ(紙に書きながら説明して

26: 美優 [×]
2013-01-14 12:15:12

あっ、なるほど(かきかき)
じゃあこうゆうときはこうですか?

27: 月姫 [×]
2013-01-14 12:17:15

やっぱりランク5は違いますね。(書類を片付けながら)

美優さん、良かったですね。

28: 月姫 [×]
2013-01-14 12:25:43

それにしても、遅いな…。(窓を見ながら)

29: 月姫 [×]
2013-01-14 12:28:41

何かあったのかな…。(心配)


30: 月姫 [×]
2013-01-14 12:36:46

電話…かけてみるか…。(公衆電話の所まで行く)

31: 月姫 [×]
2013-01-14 12:40:20

プルプル…。

ダメ…?(あれ?)


32: 月姫 [×]
2013-01-14 12:42:33

…。(どうしよう…。)

33: 月姫 [×]
2013-01-14 12:44:50

もしもの事があったら…!(泣く)

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle