TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

貴方がメイドになってほしいならメイドに、ペットがいいのならペットに・・・///87


最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
37: 遥香 [×]
2013-01-14 01:57:19

はっ…ハズカシィ…よぉっ////あんまり…見ないでっ…////(赤面)

んっ…(からみかえし

38: 聡真 [×]
2013-01-14 01:59:32

見て欲しいの間違いだろ?(キツく鞭で背中を叩いて

一度口を離し)いい調子だな
本当に犬みたいだ

39: 遥香 [×]
2013-01-14 02:02:15

ふぁぃっ…///まちがぃです…っ…//

…っ…(軽く息をあらくし)

40: 聡真 [×]
2013-01-14 02:04:11

そうそう、ちゃんと言わないとダメだよね?
どうして欲しいかちゃんと言ってご覧?(鞭を相手の頬に当てて

犬(鼻で笑い

41: 遥香 [×]
2013-01-14 02:07:15

もっと…えっちなことしてほしぃです…/////(とろんとした顔で)

42: 聡真 [×]
2013-01-14 02:09:18

そう、よく言えました
でもね、具体的に言ってくれないと俺わかんない

43: 遥香 [×]
2013-01-14 02:12:53

…私のあそこに恥真さんのを…い、入れてくだしゃい///…(息を少しあらくし)

44: 聡真 [×]
2013-01-14 02:16:29

俺の名前間違えるとか、どういうこと?
言う事聞けないなぁ
でも、優しいからコレ入れてやるよ(相手の穴に太いバイブを突っ込んで

45: 遥香 [×]
2013-01-14 02:18:33

すぃませっ…あっ…!////(イキナリで驚き大きな声で)

46: 聡真 [×]
2013-01-14 02:20:42

気持ちい?(笑って

47: 遥香 [×]
2013-01-14 02:22:47

ふっ…あっっ/////(体をビクビクさせ)

48: 聡真 [×]
2013-01-14 02:24:56

ちゃんと答えろよ(ため息
鞭でクリ叩いて)なぁ

49: 遥香 [×]
2013-01-14 02:27:17

あっ…!!///(さらにビクビクし)


きもち…いいで…っ…す(息をあらくし)

50: 聡真 [×]
2013-01-14 02:29:54

最初から言おうな、牝犬
じゃぁ、次は違うプレゼントだ(胸の突起に洗濯バサミを付けて


51: 遥香 [×]
2013-01-14 02:31:32

っぁ…///(もうどこにも力が入らなくなり)

52: 聡真 [×]
2013-01-14 02:32:11

どうだ?プレゼントは

53: 遥香 [×]
2013-01-14 02:34:15

き、きもち…いい…ですぅ…///

54: 聡真 [×]
2013-01-14 02:37:06

良かった、ならここにもつけてあげるな(クリに洗濯バサミを付けて
よく似合っている、流石だな

55: 遥香 [×]
2013-01-14 02:40:48

あっ…!!!////(体がビクっと反応し)
そっ、そこはぁっ…らっ、だめぇっ(顔をまっかにし)

56: 聡真 [×]
2013-01-14 02:42:09

だめ?じゃぁ、取ってやろうか?

57: 遥香 [×]
2013-01-14 02:44:10

やっ…あっ…///////

だい…じょうぶです…/////(とろんとした表情で)

58: 聡真 [×]
2013-01-14 02:47:10

また嘘をついたのか、悪い子だな(洗濯バサミを付け足し
謝りなさい

59: 遥香 [×]
2013-01-14 02:49:14

はぅっ…!///(体がビクっとしそれ上がり)


ごめ……んなさっい……///

60: 聡真 [×]
2013-01-14 02:50:26

正直じゃないと、またお仕置きするからな

61: 遥香 [×]
2013-01-14 02:51:47

ふぁぁ…いっ……///(息をあらくし)

62: 聡真 [×]
2013-01-14 02:53:35

あれ?お仕置きに興奮しちゃうの?遥香はド変態だなぁ

63: 遥香 [×]
2013-01-14 02:56:04

そぅ…です…私はド変体ですぅ…/////

だから、もっとお仕置きしてくださぁぃ……/

64: 聡真 [×]
2013-01-14 02:58:06

じゃぁ、どこにお仕置きされたい?言ってみろよ

65: 遥香 [×]
2013-01-14 02:59:51

バイブがはいってるところですぅ…///

66: 聡真 [×]
2013-01-14 03:01:16

どこかな?
あ、そうだまずはこれ外さないといけないな(クリの洗濯バサミを引っ張り外して

67: 遥香 [×]
2013-01-14 03:04:05

ふぁ…!!////(引っ張った瞬間体が反り返り)

68: 聡真 [×]
2013-01-14 03:05:52

2つとも取れたから、別の物付けてあげようか(ローターをガムテでクリに固定して
動かしてあげようか?(リモコンを持って相手に見せて

69: 遥香 [×]
2013-01-14 03:08:07

えっ…///(赤面)


私、クリは一番弱いからすぐいっちゃいますけど…///

70: 聡真 [×]
2013-01-14 03:10:35

ローターを動かして、相手がイキそうになったので止め)どう?・・・Mなら喜びなよ
同じことを繰り返し)

71: 遥香 [×]
2013-01-14 03:12:09

っ…!!////


んぁ…///うれ、しいですぅ…///

72: 聡真 [×]
2013-01-14 03:14:30

本当に変態、いやド変態だな(笑って
乳首が挟んだままだから真っ赤だね(鞭で叩き落として

73: 遥香 [×]
2013-01-14 03:15:41

ふぁ…いぃ…///

74: 聡真 [×]
2013-01-14 03:17:30

バイブを抜いて)エロい糸引いてるね(バイブを相手の顔の前に持って行き

75: 遥香 [×]
2013-01-14 03:18:43

ぅあ…ぃ…///

ほんとだ…///

76: 聡真 [×]
2013-01-14 03:21:08

縛っている縄を解いて)四つん這いでフェラして見せてよ

77: 遥香 [×]
2013-01-14 03:22:42

わ、わかりました…!!(よつんばいになり

78: 聡真 [×]
2013-01-14 03:25:50

自分のを出して相手の顔の前に持ってきて)

79: 遥香 [×]
2013-01-14 03:27:04

っ…(なめたり加えたりし)

80: 聡真 [×]
2013-01-14 03:28:10

どんな味だ?(そのままで

81: 遥香 [×]
2013-01-14 03:29:49

ちょっとしょっぱい…?です

82: 聡真 [×]
2013-01-14 03:31:12

美味しいか?(笑って

83: 遥香 [×]
2013-01-14 03:31:37

すいません!
落ちます…

84: 聡真 [×]
2013-01-14 03:33:03

またな
俺も落ち

85: 匿名 [×]
2013-01-14 07:00:41

通報しました

86: 聡真 [×]
2013-01-14 18:10:06

やっぱり?w

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle