TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

貴方がメイドになってほしいならメイドに、ペットがいいのならペットに・・・///87


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: 遥香 [×]
2013-01-14 00:47:53 

なんでもなる・・・よ?////

だからはやくきて・・・?///


1: 遥香 [×]
2013-01-14 00:51:08

こないかなー?//

2: 聡真 [×]
2013-01-14 00:52:07

来てやった、感謝しろよ

3: 遥香 [×]
2013-01-14 00:54:31

あっ、感謝しますっ!!!
なにになりましょうか・・・//

4: 聡真 [×]
2013-01-14 00:55:13

そうだな、犬


5: 遥香 [×]
2013-01-14 00:57:19

いぬですね・・・!!(よつんばになって

6: 聡真 [×]
2013-01-14 00:58:12

じゃぁ、犬には首輪をつけてやらないとな(首輪を出して

7: 遥香 [×]
2013-01-14 00:59:16

・・・(近づき

8: 聡真 [×]
2013-01-14 01:00:52

自分で付けれるな(相手に投げ渡し

9: 遥香 [×]
2013-01-14 01:02:08

は、はい・・・!(キャッチして首輪をつけ

10: 聡真 [×]
2013-01-14 01:04:28

似合うぞ、流石犬だな

11: 遥香 [×]
2013-01-14 01:06:19

は、はい・・・!(キャッチして首輪をつけ

12: 遥香 [×]
2013-01-14 01:07:56

ごめんなさい、二回やっちゃいました(--;)



・・・(嬉しそうに笑い)

なにをしましょうか・・・(首かしげ)

13: 聡真 [×]
2013-01-14 01:09:35

犬ならして欲しいことおねだりすれば?(鼻で笑い

14: 遥香 [×]
2013-01-14 01:11:03

・・・じゃぁ、ナデナデしてほしいです・・・!!

15: 聡真 [×]
2013-01-14 01:12:03

んじゃ、まずはお座り

16: 遥香 [×]
2013-01-14 01:12:51

・・・(お座りし)

17: 聡真 [×]
2013-01-14 01:13:49

いい子だ(適当に撫でて

18: 遥香 [×]
2013-01-14 01:16:04

・・・(お座りし)

19: 遥香 [×]
2013-01-14 01:17:11

すいません(--;)また二回やっちゃいました


・・・(嬉しそうに微笑み撫で受けて)

20: 聡真 [×]
2013-01-14 01:20:01

他には?(面倒そうに撫で回し

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle