TOP > 個人用・練習用

~ポエム~書き込み自由です。/129


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
121: もんち [×]
2020-03-27 09:48:40

あげ

123: 匿名 [×]
2020-08-14 10:05:18

「 愛してる 」

最初は言ってくれたのに。最近じゃ私を見るたび苦笑い。

終に昨日終わったけど、私の何処が悪かった?

直すって言っても「 君は悪くないよ 」って。

どうして。悪くないなら続けたい。

優しい貴方をまた抱き締めたい。

君の温もり優しさ、全部他の人にとられるのは嫌だ。

知ってるよ、お父さんにお見合いしろって言われてるの。

だからなんだよねって言ったら「 うん、ごめんね 」って言ったよね。

なんでそんなに優しいの。

私に至らないところがあっただけなのに。

忘れられないよ、君のこと全部。

124: でぇ [×]
2020-09-01 23:07:56

まるで、自分が光の羽びらにでもなってしまったかのようで。
見下ろせば。細く細く、一歩踏み出せば儚く散っていってしまいそうな脚が僕の身体を支えている。
その総ては淡く輝き、然し何物の光も受け付けず。

自分が今、つとめての宙に足をつけて立っていることを理解する。
羽のように軽く、照らされて舞う埃のように儚い。
僕のからだは、一体どこにいったのだろう?下で、石にでもなってしまっていやしないか。

遠く遠く、碧の恒星が光る。其れは形を持たず、僕の手の届かない場所で "そら、おいで" と誘っている。

けれど、そんな甘い誘いに乗るような僕じゃないのだ。碧の恒星は、ほんとうのほんとうに、やりたいことがなくなった子供の為の、終着点。
僕は、下に欲を置いてきてしまった。

ほんの小さな、けれど下でしか成せない宝物のような願い。

願い、欲望、 心臓。

ふとそれらが集まって、僕とおんなじ形をとる。
願いの僕も誘うんだ。 "やりたいんだろ?さぁ、おいで" って。

なぁ、君。きみは、どっちに走るんだい。

125: 匿名 [×]
2020-09-02 17:04:10




なんで君はそんな目で僕を見るの?

僕は愛なんて興味がないのに、君からもらえる視線が気持ち悪い位スキなんだよ。

君のせいで僕は変わる。

僕のせいで君も変わる。

二人そろって愛し愛され狂い狂われ、ダイスキな君の為に今日も明日も息をする。

生きる理由なんてそれで充分。

もうそれ以上は望まないし望めない。僕と君では此処まで。

互いの生きる理由は自分で互いの死.ぬ理由も自分。

もう、充分愛をもらったのに更に欲しいなんて願っちゃう。

スキスキ、ダイスキ。

一生分のスキを君に、一生分の愛を僕に。


 

126: 詩人 [×]
2020-09-04 18:25:58

貴方の手で私を殺めて欲しいわ。
貴方の手で私の首を絞めて。
貴方の手で私の首を。
力一杯絞め付けて。
貴方の愛で溺れさせて。
私を溺愛して。
君を殺して私が死ぬ?
それとも私を殺して君も死ぬ?
私は愛する貴方に殺して欲しいの。
貴方と一緒に消えてしまいたいの。
かの有名な太宰先生の様に愛する貴方と心中でもいいのよ。
貴方と一緒に逝けるのならば
手段なんて選びはしないの。

127: 匿名 [×]
2020-09-06 05:43:19

愛情なら求めるより求められてぇな
それが阿吽なら
幸せなんだろうなぁ…
殺す?愛してるから?
そんなことはしねぇよ
お互いが歯車
たまに止まる歯車
ならずっと一緒にいようじゃねぇか
お互いの逃げ道があったとしても、
オレもお前も一度噛み合った歯車
阿吽の呼吸
オレもお前も逃げるなんて選択肢はとっくに消えてるんだよ
オレ達はずっと鎖で繋がってる。
なぁ?世界一の相棒








































もちろんだよ。相棒

128: 匿名 [×]
2020-10-14 20:18:09

何時からだっけ?
俺達の時計の針が動かなくなったの。
俺は、君が好きじゃない。
でも、君の手が好きだ。君の手だけが欲しい。なんだよって…、君の手が好きなだけで君自体は好きじゃないってことだよ。

君の綺麗な手、その手が欲しい。
その手だけで充分、それ以上は要らない。ねぇ、君の手を頂戴?

129: 匿名さん [×]
2023-11-16 20:57:33

いつ辞める?

辞めないの?

あなたが辞めるその日まで

はやくにはやくに

権力やお金

自分の?

勘違い?

辞める選択肢

あなたが選択


早いうちに

しがみつかずもう十分

ここから離れて


私達から離れて

新しい場所へ移動してください

トラブル回避

幸せにいたい








最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle