TOP > 個人用・練習用

~ポエム~書き込み自由です。/129


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: 夕飛 [×]
2013-01-13 22:42:07 

はい…立ててみましたっ!
ポエム下手なんですが見てくださると嬉しいです。
書き込みはしてくださってもただ見るだけでも構いませんし…皆さんのポエムを書き込んでくれてもOKです、
ではよろしくお願いしますっ


1: 夕飛 [×]
2013-01-13 22:54:55

一発目行きますっ!
あ、更新は私の気分しだいです…←
~自分~
学校では良い子ぶってる自分が居て
家では引きこもりがちの自分が居て
もうどれが自分かなんてわからなくて…
無理やり笑う事にも飽きてそんな自分が嫌で。
でも支えてくれる人達が居る事忘れてはいけなくて、
「死」を求め始めた自分が情けなくて、
今の私には何も出来ないから…「さようなら」


2: 夕飛 [×]
2013-01-13 23:00:52

いや、はい…うん?←
んー…やっぱりダメですね…

3: まーたむ [×]
2013-01-13 23:16:28

いいです(≧∇≦)b
なんか自分みたいで共感します!

4: 夕飛 [×]
2013-01-13 23:36:43

ありがとうございますっ!
実際私もこんな状態だったので…
閲覧有り難いですっ

5: 夕飛 [×]
2013-01-13 23:50:46

~幸せ~
私にとっての幸せは
貴方が隣に居てくれること
隣に居て支えてくれること
自分一人じゃ出来ないことも
貴方が居てくれたら出来る気がするんだ
人それぞれの幸せ
それは自分を支えるもの
貴方にとっての幸せは何ですか?

6: 愛華 [×]
2013-01-14 07:55:35

ー気持ちー

今貴方はなにを思っているのだろう。
今私はなにを思っているのだろう。
素直な気持ちを大切にすれば何もかも幸せになれるの?
自分に嘘をつかずに生きれば幸せになれる?
私はそうは思わない。
今私の思っていることは彼とずっと一緒にいられますように。
ただそれだけ___________

7: 愛華 [×]
2013-01-14 12:02:52



恋ってなんだろう。
この人好きかも…って思ったら恋なの?
それは一目惚れ。
私の恋。それは気になって気になって仕方ない毎日。その日がくれば恋だとおもう。
でも人それぞれだから一目惚れや顔で決める人もたくさんいる。
だから恋とはよくわからない。ドキドキすれば恋なのかなぁ。
それが分かるまで私は自分自身を見つめ直して素敵な恋をしたいと思った________

8: 夕飛 [×]
2013-01-14 12:34:17

愛華さん
書き込みありがとうございます。
とってもお上手ですねっ!
上手な人は憧れます…

9: 愛華 [×]
2013-01-14 12:59:01

夕飛s.
とんでもない(笑)下手くそですよー(>_<)
夕飛sのポエムファンです‼

10: 夕飛 [×]
2013-01-14 13:53:12

愛華さん
下手くそなんかじゃないですっ!
なぬっ…ファンですと…?
ご冗談をっこんな下手っぴを…(泣

11: 愛華 [×]
2013-01-14 13:58:53

夕飛s

ありがとうございますー^ ^
冗談じゃなくてほんとにファンですよぉ?
『片思い』のポエム作れますか??

12: 夕飛 [×]
2013-01-14 14:04:02

~夢~
君は頭が良くて
運動も出来て
人気者で
とても手が届かない存在で
でも君を見る度
目が合う度に
顔が熱くなって
胸がうるさくて
きっとこの恋は叶わない
わかってる
でもあきらめたくないんだ
だから少しだけ夢をみさせてください
「好きです」
その言葉を言うまでは

13: 夕飛 [×]
2013-01-14 14:05:24

感激なうです…
あっはいっ!
片思いですかっ
頑張って書いてみますっ

14: 愛華 [×]
2013-01-14 14:12:44

ー友達以上親友未満ー

親友ってなんだろう。友達とはまた違う。
友達が困っている時に助けてあげれない人は友達でもないし尚更親友でもない。
大好きとかよく友達に言う人いるけどほんとにそう思ってるんだろうか。
陰口を言ったりいじめをしてる人は友達、親友と言えるのだろうか。
私はどんな時でも支え合って協力し合ってこそ初めて親友だと言えると思っている。
だからとことん仲良くしようね。
親友と呼べるように_________________


15: 愛華 [×]
2013-01-14 14:13:26

夕飛s

ありがとです
絶対読むんでよろしくです^ ^

16: 夕飛 [×]
2013-01-14 14:16:50

愛華さんリク
~笑顔~
私は君が好きで
でも君はきっと違う子が好きで
臆病な私は君をただただ見つめてるだけで
君の隣に居る子は笑顔が可愛くて
その子が笑うと君も笑って
「両思い」
その言葉は
私にとってとても遠い存在なんだろう
でも私は君が笑ってくれればそれで良い
例え恋が叶わなくとも
君が幸せならそれで良いって
思う私は臆病なのかな

17: 夕飛 [×]
2013-01-14 14:18:30

ん?おかしいな…
愛華さんのポエムやっぱりいいです!
共感できますっ!
私もそんなのが書けるといいなぁ…

18: 愛華 [×]
2013-01-14 14:20:35

夕飛s

めっちゃいいですー‼夕飛sのポエム

あたしのなんかに共感してたら下手くそになりますよー^^;

19: 愛華 [×]
2013-01-14 14:27:11

ー友達思いー

友達には好きな人がいる。
それは偶然私の好きな人と同じ人。
好きな人の話をしてる時の友達の楽しそうな笑顔を見てると『私も○○のことが好きなんだ』と正直に言えなくなってしまった。
因みにその友達は美人でモテる可愛らしい女の子。
きっとその彼も友達のことが好きなのだろう。
友達に正直に言ったほうがいいのだろうか。
友達の楽しそうな笑顔を見てると胸が苦しい。
かと言って友情を壊したくもないし私はたとえ失恋だとしても友達の幸せなところが見れたら満足なんだ。
親友でずっといるためにはいつかは正直に言おう。
そう心の中で誓って私は靴箱を出た_______________

20: 夕飛 [×]
2013-01-14 14:27:35

ありがとうございますっ
その反対にうまくなっちゃいますよ~
参考になりますからねっ!

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle