TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

兄募集【BL】/325


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
101:  [×]
2013-01-18 21:07:34


ん・・・・・(目が覚めればソファーからたちあがり

102: 舜邪 [×]
2013-01-18 21:11:04


う~…ん…(リビングに入る扉の前に立って悩む←手には毛布

103:  [×]
2013-01-18 21:12:34


・・・・・あれ?舜?(扉あければ相手が視界にはいり

104: 舜邪 [×]
2013-01-18 21:18:01


うわっ!?(驚いて一歩下がり
あ、…えっと…(何を言ったらいいのか分からなくて無意識に毛布を抱きしめ

105:  [×]
2013-01-18 21:20:28


あ・・・・もってきてくれたの?(毛布抱き締める相手見れば「ありがとう」と呟き頭撫で「それもってソファー座ってて?」と自分はキッチンに向かい

106: 舜邪 [×]
2013-01-18 21:25:53


ちがっ…わなくないけど…(毛布に顔をうずめてボソボソと言い
…わかった(撫で受けて頷きソファーに座る

107:  [×]
2013-01-18 21:28:04


はは・・・(頭撫でれば自分はキッチンにいきお湯をわかして

108: 舜邪 [×]
2013-01-18 21:36:44


…………(座ったままボーッとし

109:  [×]
2013-01-18 21:42:27


・・・・・・はい(相手にココア差し出せば自分もソファーに座り相手がもってきた毛布を2人の膝にかけて自分もココアを飲み

110: 舜邪 [×]
2013-01-18 21:46:33


えっ…!?(成り行きでココア受け取るも驚いて
っ…、(「近い近いっ」と心の中で思い/緊張して相手が見れず手に持ったココアを見つめ

111:  [×]
2013-01-18 21:48:37


ココア飲めなかった?(困ったように笑えば相手に聞いて「あったかいねー・・・」と呟いて

112: 舜邪 [×]
2013-01-18 21:53:02


飲める…好きだし(ボソッと言ってココアを飲み、「ん…」と頷く

113:  [×]
2013-01-18 21:55:17



そっか、よかった・・・(相手みて微笑み「舜は好きな子とかいないの?」ときいてみたり←

114: 舜邪 [×]
2013-01-18 22:00:41


…うまい(にこっと微笑んで
なっ…!?い、いない!(少し頬を赤く染めてはフイッとそっぽ向いて

115:  [×]
2013-01-18 22:04:45


よかった(微笑んだまま相手の頭撫で「へー・・・・いないのかー」なんて呟いては相手の肩に頭おいてみたり←確信犯

116: 舜邪 [×]
2013-01-18 22:08:12


あっ…(気を緩めたことにハッして撫でられては顔を赤くし、「っ…」肩に頭置かれてビクッとする

117:  [×]
2013-01-18 22:10:45


・・・舜は変わらないねー(クスクス、と笑いながら相手見れば「どうした・・・・?」と肩に頭おいたままきいて←

118: 舜邪 [×]
2013-01-18 22:17:53


変わったし(ムスッとして「変わんないのは兄貴だろ」と言い
うっさい!こっち見んなっ(肩に乗せたまま顔だけそっぽ向いて←顔赤い

119:  [×]
2013-01-18 22:20:34


あれ?俺変わった?(相手見つめて問いかければ「舜、顔真っ赤・・・」そう呟いてはクスクス、と笑って

120: 舜邪 [×]
2013-01-18 22:24:35


全然変わってない(ムスッとしたまま「なってない!」と言って照れ隠しにココア飲み

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle