TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

兄募集【BL】/325


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
306:  [×]
2013-02-03 11:17:53


んー……熱冷ましとポカリかな…(その二つ持てば相手のもとに戻り「はい、ポカリ飲める?」と額に熱冷ましはりながら問いかけて

307: 舜邪 [×]
2013-02-03 11:21:34


ん、…(熱冷ましの冷たさにビクッとなり 「…いらない」と首を横に振り

308:  [×]
2013-02-03 11:25:45


ぁ、冷たかった?(相手の様子見れば苦笑溢して。「でも、水分とらなきゃ…」と首かしげながら呟いて

309: 舜邪 [×]
2013-02-03 11:31:02


ん…へーきー…(フニャ、と笑っては「起きんのがだるい…」と苦しそうな顔をして

310:  [×]
2013-02-03 11:33:45


ならよかった…(相手の頭撫でて。「起きるの無理そうかぁ……」小さな声で呟いては自分の口にポカリ含み、相手の口へとうつして

311: 舜邪 [×]
2013-02-03 11:41:35


ん…(気持ち良さそうに撫で受け「んぅ!?」口移しされて驚いて目を見開き「んッ…ぅく…」苦しくなって飲み始める

312:  [×]
2013-02-03 11:42:56


……ん、(相手が飲み始めれば口を離して相手見つめ「飲めた…?」と聞いて←

313: 舜邪 [×]
2013-02-03 11:51:40


っ…飲めた、けどっ…(顔が真っ赤になり、「うつるだろっ」とバサッと布団被って言い

314:  [×]
2013-02-03 11:53:13


飲めたならよかったじゃん(へら、と笑いながら言えば「大丈夫、そんなやわじゃないしな」と布団かぶった相手の頭撫でて

315: 舜邪 [×]
2013-02-03 12:03:02


~~っ、そういう問題じゃ…(布団に潜ったままモゴモゴ言って 「…寝る」ムッとして

316:  [×]
2013-02-03 12:05:17


んー?(くすくす、と笑み溢し笑い。「ちゃんと寝てろよ?」と立ち上がり自分はリビングに行こうと

317: 舜邪 [×]
2013-02-03 12:11:02


笑うなバカ兄貴…(まだほとぼりが冷めず顔赤いまま「ん…」と返事するも手を伸ばして相手の裾を掴む

318:  [×]
2013-02-03 12:26:24


ふは、可愛いし(相手の反応に笑み溢して「ん、あぁ・・・・大丈夫ここにいるから・・・・」と相手安心させるように頭を撫でて

319: 舜邪 [×]
2013-02-03 12:31:01


うるさいっ…(顔を見せないようにして言い、「ぅん……」掴んだままウトウトし始めて

320:  [×]
2013-02-04 22:01:24



ん、しっかり休んで治しな(頭を撫でながら小さな声で呟いて

321: 舜邪 [×]
2013-02-04 22:11:40


ん………(コクッと頷いては スゥ、と寝息をたて始める←掴んだまま

322:  [×]
2013-02-04 22:27:05



ふ、・・・・・・(掴んだままの相手見つめ笑み溢して

323: 舜邪 [×]
2013-02-04 22:30:21


すぅ…ふ、ぅ……(寝息たてるも熱っぽい息を吐く

324: 舜邪 [×]
2013-02-05 16:20:51


ん………、?(目を開けてはボーッとして

325: 舜邪 [×]
2013-02-08 21:18:03


あ~、だる…(キッチンでコップに飲み物を注ぎながら

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle