TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

兄募集【BL】/325


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
81:  [×]
2013-01-16 00:21:05


ん、ごめん(苦笑こぼせば相手から離れて「よし、充電完了!」と相手見つめて微笑み

((寝落ちしそうなので落ちます。))

82: 舜邪 [×]
2013-01-16 00:23:18


…変な兄貴、(さっきまでの行動がよく分からず苦笑する

(自分もです;おやすみなさい)

83: 舜邪 [×]
2013-01-16 20:02:10

(キッチン)

ぅ……(慣れない手つきで野菜を切ってる

84:  [×]
2013-01-16 21:18:50


舜・・・・・?(キッチンのぞきこめば相手の様子伺い

85: 舜邪 [×]
2013-01-16 21:31:33


わっ…!!!(ビクッとして包丁で指を切り
な…んだ…びびった…(相手を見ては安心して/指は気にせず

86:  [×]
2013-01-16 21:35:30


ちょ、指切ったでしょ!?(慌てて相手の腕を取れば指先をみて相手の指先を舐めて

87: 舜邪 [×]
2013-01-16 21:41:58


なっ!?(舐められれば頬を一気に赤らめて驚き
こ、このぐらい平気だっ(あわてて手を引っ込めて

88:  [×]
2013-01-16 21:46:28


だめ、手当てするからまってて(と救急箱とりにいき

89: 舜邪 [×]
2013-01-16 21:52:29


あ、おいっ…(取り入った相手を見て
…別にへーきなんだけどな…(血を水で流しながら

90:  [×]
2013-01-16 22:05:24


・・・・・・(救急箱もってくれば絆創膏をだし「はい、みせて?」と

91: 舜邪 [×]
2013-01-16 22:09:31


…、ん…(少し迷っては大人しく結構深く切れた指を出し/血が止まってない

92:  [×]
2013-01-16 22:12:46


・・・・・・・・・(黙って止血すれば手当てをして「痛くない?大丈夫?」ときいて

93: 舜邪 [×]
2013-01-16 22:14:24


……痛い…(指を見ながらボソッと言い

94:  [×]
2013-01-16 22:19:36


ん、ごめんね(苦笑こぼせば相手の頭撫でて

((すみません、落ちます))

95: 舜邪 [×]
2013-01-16 22:22:09


違う…(謝る相手見ては眉をひそめ
…傷が痛いだけ(フイッとそっぽ向いて「手当て、ありがと」と小さい声で言い

((了解です!))

96: 舜邪 [×]
2013-01-17 23:50:25


……(ソファーに座ってはボーッと手当てして貰った指を見ていて

97:  [×]
2013-01-18 20:36:00


・・・・・・・(ソファーに深く座ればうとうと、しはじめて

(あげー)

98: 舜邪 [×]
2013-01-18 20:45:28


ふぁ……、ぁ…(カチャッと欠伸しながら静かにリビングに入ってきてはソファーでうとうとしてる相手見つけ

99:  [×]
2013-01-18 20:49:10


・・・・・ん、・・・・・(頭前にこく、となるも眠気には勝てないのか眠りについて←

100: 舜邪 [×]
2013-01-18 21:01:10


、………(静かに後ずさってリビングを出る

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle