TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

兄募集【BL】/325


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
61:  [×]
2013-01-15 22:44:31


っ、ちょ・・・・危ないって(あわててベッドにおろせば「ね、大丈夫だし」と得意気に←

62: 舜邪 [×]
2013-01-15 22:58:27


…、ちっ…(悔しそうな顔をして舌打ちをして
もっと太ってやるっ…(ムスッ、と相手見て

63:  [×]
2013-01-15 23:01:09


はは、舜は今のままが可愛いのに(くす、と笑えば相手の頭撫でて

64: 舜邪 [×]
2013-01-15 23:03:29


っ…俺は可愛くない!(手を払いのけて横になり、赤くなった顔を隠すように布団を被る

65:  [×]
2013-01-15 23:07:03


はは、ごめんごめん(苦笑こぼせばリビングに戻りソファーに座り乍ため息ついて

66: 舜邪 [×]
2013-01-15 23:15:51


…ハァ(ため息ついて
いつからだっけな…(布団にもぐったままボソボソと

67:  [×]
2013-01-15 23:20:09


・・・・・・・(仕事でつかれたのかソファーに座ったまま上を向きめを閉じて

68: 舜邪 [×]
2013-01-15 23:22:23


昔はもうちょっと素直だったのに…(ぎゅっと毛布を抱きしめて

69:  [×]
2013-01-15 23:26:19


癒されてー・・・・・(なんて小さな声で呟いてみたり

70: 舜邪 [×]
2013-01-15 23:34:55


…、自立しなきゃな…(喉が乾いたのでキッチンに向かい

71:  [×]
2013-01-15 23:37:30


・・・・・・・(相手に気づかず上を向きめを閉じたままで

72: 舜邪 [×]
2013-01-15 23:40:50


ぁ、(キッチンに行く前に晴が目に入って
……(近づいて顔を見る

73:  [×]
2013-01-15 23:42:04


・・・・・・・(相当疲れているのか相手に気づかないままで

74: 舜邪 [×]
2013-01-15 23:54:15


…兄貴…お兄ちゃん……、晴にぃ…
ぅ…//(今までの呼び方をボソボソと言っているうちに恥ずかしくなって離れる

75:  [×]
2013-01-15 23:55:50


ん、っ(懐かしい呼び名で呼ばれればばっ、と相手の腕をつかみ引き寄せて

76: 舜邪 [×]
2013-01-16 00:00:15


うわぁ!?(簡単に引き寄せられ
ぇ…え??(状況が掴めずアワアワとして

77:  [×]
2013-01-16 00:01:28


舜・・・・・・・(ぎゅ、と抱き締めたまま小さな声で呟いて

78: 舜邪 [×]
2013-01-16 00:05:49


ぉ、おい…?(抱きしめられては頬を赤く染めつつ戸惑い
具合でも悪いの?(心配になって顔を覗き込み

79:  [×]
2013-01-16 00:07:46


いや・・・・癒されてるだけ・・・(小さな声で呟いてはぎゅ、と強く抱き締めたままで

80: 舜邪 [×]
2013-01-16 00:15:53


癒され…?(キョトン、として
も、もう離せよっ…(離れようともがいて(頬赤い

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle