TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

兄募集【BL】/325


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
41:  [×]
2013-01-13 21:59:02


はは、ちゃんと噛めよ?(クスクス、とわらいながら言って

42: 舜邪 [×]
2013-01-13 22:00:27


んっ、(飲み込んで
わかってるよっ(ムスッとしてまた口に入れる

43:  [×]
2013-01-13 22:02:50


はは、(笑いこらえれば「ぁ、ココア飲むか?」首傾げながら聞いて

44: 舜邪 [×]
2013-01-13 22:11:25


……、(モグモグして飲み込めば
飲む!(相手見て頷く

45:  [×]
2013-01-13 22:15:05


りょーかい(頷けばお湯をわかして

46: 舜邪 [×]
2013-01-13 22:18:22


ん…、ごちそうさまでした(手を合わせて
…(立ち上がってお皿を持ってキッチンに行く

47:  [×]
2013-01-13 22:22:47


ぁ、ありがと(お皿持った相手視界にはいれば「はい、できたよ」とココアわたし

48: 舜邪 [×]
2013-01-13 22:24:28


ぇ…でも皿…(ココアを渡されて戸惑い/洗おうと思って持ってきたため

49:  [×]
2013-01-13 22:29:52


洗うから、大丈夫(相手から皿を受けとれば流しにおいて

50: 舜邪 [×]
2013-01-13 22:30:58


…ありがと(ココア持ってリビングに行く

51:  [×]
2013-01-13 22:38:25


いーえ(微笑めば皿を洗い始め

((今日は落ちますね))

52: 舜邪 [×]
2013-01-13 22:43:26


ん…(にこっと微笑み
…(すぐ真顔になってフーフーとココアを冷ます

((おやすみなさいです))

53:  [×]
2013-01-15 21:17:35


上げ

54: 舜邪 [×]
2013-01-15 21:42:38


ふぁ~ぁ…(ソファーに座って欠伸をし

55:  [×]
2013-01-15 21:56:49


寝るならベッドに行けよ?(相手の様子みればそう言って

56: 舜邪 [×]
2013-01-15 22:04:27


え~っ…(クッションを抱きしめて相手を見て

57:  [×]
2013-01-15 22:06:28


えー、って・・・・(苦笑しながら呟けば近づき頭撫でて「ソファーで寝たら風邪ひくから・・・・・」と

58: 舜邪 [×]
2013-01-15 22:21:37


めんどくせぇもん…(撫でられればクッションに顔をうずめ

59:  [×]
2013-01-15 22:36:59


はぁ・・・・・(ため息つけば相手を抱き上げベッドへ行こうと

60: 舜邪 [×]
2013-01-15 22:43:01


なっ…!?(抱き上げられれば驚いて
お、下ろせっ(足をばたつかせ

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle