TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

兄募集【BL】/325


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
21:  [×]
2013-01-13 20:53:25


飯、作ったから食べよ?(相手の様子伺いながら呟いて

22: 舜邪 [×]
2013-01-13 20:56:55


飯……(起き上がって毛布に気づき
ぁ…、ありがと(ボソッと言い

23:  [×]
2013-01-13 20:58:45


いいえ、どういたしまして(相手の言葉聞けば嬉しそうに微笑み「食べよっか・・・・?」と

24: 舜邪 [×]
2013-01-13 21:02:28


…(照れ隠しにフイッとそっぽ向き
…ん、(コクッと頷く

25:  [×]
2013-01-13 21:03:58


ん、(寂しそうに笑うも相手にスプーンわたして

26: 舜邪 [×]
2013-01-13 21:12:25


…(横目でチラッと見ては、なんで寂しそうなのかわからず
……、いただきます(渡されたスプーンを受け取って、手を合わせてそう言い

27:  [×]
2013-01-13 21:13:59


ん、どーぞ(小さく頷いては「いただきます」と自分も手をあわせて言えば炒飯を口に含み

28: 舜邪 [×]
2013-01-13 21:21:10


ん…うまい…♪(一口食べればそう言って頬を綻ばせ

29:  [×]
2013-01-13 21:22:20


よかった・・・・(相手の表情みれば嬉しそうに微笑み

30: 舜邪 [×]
2013-01-13 21:25:41


…??(無意識だったためよく分からず/パクパクと食べる

31:  [×]
2013-01-13 21:29:07


ごちそうさま(半分残して呟けば

32: 舜邪 [×]
2013-01-13 21:31:24


…、もう食わないの…?(心配そうに見つめ

33:  [×]
2013-01-13 21:34:10


ん、もうお腹いっぱいだから(相手見ては苦笑こぼしながら呟けば「食べる?」と炒飯差出してみたり

34: 舜邪 [×]
2013-01-13 21:37:27


…食う(頷き/食うの前に、兄貴が作ったもの残すのが勿体ないから、が入るけど言わない

35:  [×]
2013-01-13 21:41:22


そっか・・・・(嬉しそうに笑えば炒飯をわたして


36: 舜邪 [×]
2013-01-13 21:44:41


ん、(コクッと頷いて受け取り
……(無言でパクパクと食べる←でも頬は緩んでる

37:  [×]
2013-01-13 21:45:23


よかった(相手にこにこ、としながら呟いて

38: 舜邪 [×]
2013-01-13 21:48:15


、??(言葉が聞こえずスプーンくわえたまま首傾げて

39:  [×]
2013-01-13 21:50:43


なんでもないよ(立ち上がれば相手の頭撫でキッチンに向かい

40: 舜邪 [×]
2013-01-13 21:57:44


っ!!、む……(頭を撫でられて文句言おうとするも口に炒飯が入っているため諦めてモグモグする

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle