TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

兄募集【BL】/325


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: 舜邪 [×]
2013-01-13 16:53:31 

トピ名の通り、兄募集~♪
条件は一人。

身長163cm、18歳
黒髪(手触りがいい)、黒目
めんどくさがり、我が儘、気まぐれ
反抗期っぽいけどただのツンデレ←多分

昔はお兄ちゃんの後をついて回る
素直で可愛い子だった。
今はどこか距離をおいてる感じ。
(でも大好き)

一緒に住んでる設定で!
何か設定があれば言ってね~(ニコッ


1: 一樹 [×]
2013-01-13 18:26:26

ちわ^^

2: 舜邪 [×]
2013-01-13 18:33:46


??、入ってくれんの?(首傾げ

3: 舜邪 [×]
2013-01-13 19:01:20


腹へったぁ…(ソファーでうずくまる

4:  [×]
2013-01-13 19:30:24


はいっていい?

5: 舜邪 [×]
2013-01-13 19:35:21


んー、いいよ~(ソファーに寝そべりながら返事をし

6:  [×]
2013-01-13 19:44:19

名前・晴 (ハル)

年齢・19歳

身長・168

容姿・黒髪で襟足を首もとまでのばしている。灰色目

性格・気ままだが弟のことを一番に考えている。自分より弟優先。

7: 舜邪 [×]
2013-01-13 19:47:09


んぁ…よろしく…(空腹を通り越して眠くなった←

8:  [×]
2013-01-13 19:49:34


舜、飯は?(相手の様子伺えば聞いて

9: 舜邪 [×]
2013-01-13 19:51:20


…食ってない(首を緩く振って
めんどくさい~(ゴロン、と寝返りをうって相手に背を向け

10:  [×]
2013-01-13 19:52:45


作るからまってて・・・・(ため息つきながらもキッチンへむかって

11: 舜邪 [×]
2013-01-13 19:55:14


うん……、(クッション抱きしめればウトウトして

12:  [×]
2013-01-13 20:09:26


炒飯でいっか・・・・(そう呟けば作り始め

13: 舜邪 [×]
2013-01-13 20:13:50


ん~………ぁ、(ドサッとソファーから落ち
ぅ…、……(少し唸るも床でウトウト

14:  [×]
2013-01-13 20:16:01


ぁ、・・・・・(音が聞こえれば相手のそばにいき、抱き上げソファーに寝かせれば毛布かけて

15: 舜邪 [×]
2013-01-13 20:19:02


ん……スゥ…(かけられた毛布をぎゅっと握って寝

16:  [×]
2013-01-13 20:20:28


・・・・・・クス(相手の頭撫でれば笑みこぼしてキッチンへもどり

17: 匿名 [×]
2013-01-13 20:23:43

入っていいかな?

18: 舜邪 [×]
2013-01-13 20:31:05


スゥ……ん…(静かに寝続け

匿名さん
((すみません;一人しか募集してないのでごめんなさい))

19:  [×]
2013-01-13 20:32:55


舜、できたよ・・・・(テーブルにできた炒飯もってくれば相手起こそうと

20: 舜邪 [×]
2013-01-13 20:35:01


ん、ぅ……(目を開け
……?(夕飯のことを忘れていて

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle