TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

【国家警察VS怪盗】part2/105


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
86: セイレーン [×]
2013-01-15 17:33:14



私もいらないからな…警察に届けてやるか、変な怪盗が渡していった。彼奴を捕まえたいので警察になりたい、とでも言ってな…(人魚の涙を持って消え去り

87: 夕菜 [×]
2013-01-15 20:51:22

あげます。

88: 鬼塚雷(スパーク) [×]
2013-01-16 15:53:34

こんにちは
上げますね

89: 夜月 霧唯 (ナイトメア) [×]
2013-01-17 23:32:15

・・・怪盗も増えたな…『スパーク』『タロット』『セイレーン』『ネオン』。彼女たちの足取りを掴むのは難しそうだ。(愉快そうにクスクス笑い



あげておく…。

90: 暁 城 [×]
2013-01-18 06:56:54

名前…暁 城(アカツキシロ)
性別…男子
年齢…20
容姿…赤髪でロングヘアー赤目眼鏡、怪盗時は悪魔を想像して作られた赤と黒を中心にした服、背中には翼が
顔は眼帯で十分隠せてる
性格…夜になると別人化する
昼は普通な感じで夜だとダルい感じあり
職…怪盗(昼の時は姿を隠すため警察)
その他…人とは思えない怪力の力がある

いいかな?

91: セイレーン [×]
2013-01-18 07:09:53

リンドウ(怪盗名、セイレーン)

性別、女 
年齢、不明。結構若い。
容姿、漆黒の髪で腰まで。ポニーテール。 
服装、戦闘装束姿。普段は私服だが、怪盗の時は戦闘装束。身長は174.5と高く、スタイルがいい 
性格、和風で冷静。 敵には容赦しない 
武器、弓矢。矢の持ち手には指を掛けるリングがついている。 
腰の左側に日本刀を二本、腰の後ろ側に短刀一本(銃刀法違反だ、とか言われるが、実際日本刀も短刀も模した木刀。)
備考、かなり素早い。常に単独行動で、足音を一切たてない。
色っぽいため、ガードマンなどは色気で倒す←
結構有名な怪盗で、素顔を知るものはだれもいない。神出鬼没←

一応、私のプロフを出しておくぞ…


92: 夕菜 [×]
2013-01-18 19:45:27

あげます

よろしく

93: 暁 城(スカーレット・キャッスル) [×]
2013-01-18 21:02:00

宜しくね♪(まだ昼の状態

94: 夜月 霧唯 (ナイトメア) [×]
2013-01-18 21:54:36

・・・さぁ、お仕事を始めましょうか。(美術館の窓を開け侵入し
今日の依頼は…警備システムの配置確認、及び、解除コードの解読ですね。
(赤外線ゴーグルを掛け防犯カメラの位置、方向等を記録していき

[宜しくお願いします。]

95: 鬼塚雷(スパーク) [×]
2013-01-19 09:12:47

ふふ……邪魔者……コホン
ライバルが増えましたね
くく……楽しくなりそうだ

96: 暁 城(スカーレット・キャッスル) [×]
2013-01-19 09:21:31

………(ガチャガチャ

97: 鬼塚雷(スパーク) [×]
2013-01-19 09:26:01

ここの警備は薄い……
穴など…簡単に空く


98: 暁 城(スカーレット・キャッスル) [×]
2013-01-19 09:28:47

お…開いた…えっと…これは一グラム何万だっけ…(金庫から探っていたらしく

99: 鬼塚雷(スパーク) [×]
2013-01-19 09:31:17


怪盗たるもの仕事は光よりも早く、稲妻の如く去る
もたついてはいけませんよ?

100: 暁 城(スカーレット・キャッスル) [×]
2013-01-19 09:35:17

雷って呼ばせてもらうや…ついでにあんた誰だ?(表情変化

101: 鬼塚雷(スパーク) [×]
2013-01-19 09:38:00


私ですか?
私は名もなき怪盗……鬼塚雷
またの名をスパークと言います


102: 暁 城(スカーレット・キャッスル) [×]
2013-01-19 09:43:40

思いっきり名前あんじゃんか!!(つっこみ

まぁいいや…じゃあ今回の依頼はこのプロトニュウムの回収だし…まぁ売るほうが高いらしいがな

103: 鬼塚雷(スパーク) [×]
2013-01-19 09:45:35


貴方は依頼で動くのですか?


104: 暁 城(スカーレット・キャッスル) [×]
2013-01-19 14:15:38



大体はな~今の姿ならな…

その分ちゃんと理由があってやってるからな…(去り

105: 夜月 霧唯 [×]
2013-01-20 09:54:19

はぁ…全く。つまりませんね。(返された100点のテスト用紙を紙飛行機にして飛ばし 

あげておきます。

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle