TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

臨戦学園/2


▼下へ
自分のトピックを作る
■:  [×]
2013-01-13 15:20:34 

ここは臨戦学園

戦い、能力と戦力、知識をつけていく学園と見てもらって構わない
それぞれの種族に就き
戦ってもらう なりきりだ


種族は主に4つ

騎士学…最前線を引き、剣などの武器を得意とする

銃士学…銃などの武器を得意とする、後方からの戦いでサポート

忍術学…単独行動を好み、情報も集めるサポート係り

魔術学…主に救護や攻撃。黒魔法と白魔法があり、ロッドや呪文を用いる

この中から選んでほしい

尚、戦いはクエスト、という形と緊急収集という形にさせてもらう
最低、

名前
性別
学年
種族
武器
性格
容姿
備考

の事を含めて自己紹介してくれ

武器はサブも自由だが騎士学で銃を用いる場合など、騎士学での銃の腕は銃士学に劣ると考える

部活や委員会、生徒会も自由だが、できるだけ何かしら入っててもらえるとありがたいな

恋愛は、まぁ構わないが本来の学園の存在意義を忘れないでほしい
それから最強設定は無だ
以上

有意義な学園生活であることをねがっている


まずは俺の自己紹介だな

名前:杵蔭/勠(しょおん/りく
性別:男
学年:3年
種族:騎士学
武器:大鎌/サブに銃装備
性格:冷静/基本落ち着いている/容姿:刃のような銀の鋭い瞳/シャープな顔立ち/身長は178/
備考:生徒会長





1:  [×]
2013-01-13 15:25:33


なかなか来ないものだな…

<変更:生徒副会長>

2: 夕菜 [×]
2013-01-13 16:01:15

名前・・・鳳 夕菜
性別・・・女
学年・・・1年
種族・・・魔術学
性格・・・明るい
容姿・・・腰までのカール目と髪の毛は、黒
武器・・・杖

 よろしく♪

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle